横浜の印刷会社【シュービ】のブログ

横浜市都筑区川向町・横浜の印刷会社シュービの公式ブログ。環境を守りながら大好きな印刷をして、毎日楽しく仕事しています。

江川せせらぎ緑道の桜とチューリップ、今週で最後かも

2024年04月12日 | 印刷会社の日記
横浜の印刷会社シュービの村田です。

会社の近くに有る「江川せせらぎ緑道」には幼稚園の子どもたちが植えてくれたチューリップと桜の競演が見られる場所が有ります。



毎年、見せて貰っていたのですが今年は見逃してしまい、今日(4月12日)見にいきました。先日の大雨の影響だと思うのですが、桜もチューリップのギリギリ頑張って咲いてくれています。



是非、見に行ってください。



<花びらが散ったあとの 桜がとても冷たくされるように ・・・・>

風が歌っていた 「ささやかなこの人生」 が若い頃とは違うように感じる今日この頃です。散り際の花も結構良いな!って思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 針金綴じ? | トップ | ビーエヌリンク(BN-LINK) ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿