閉め出し!!東福寺

平凡なサラリーマン日記
平成22年11月終了しました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーー☆☆☆ (ぎん)
2007-02-17 20:12:59
おめでとーございます!!
もぅ、更新しないのかなぁ~って淋しく思ってたんですョ
これからも更新楽しみに待ってマス


あとアルティで弾ける機会ができましたーやったーー弾きやすいピアノみたいだし、相性合うと良いなって思ってます!
返信する
お久しぶり! (しゅう)
2007-02-20 21:49:46
アルティはわりにいいよ!
ただ守りに入っちゃうと表現の幅が小さくなっちゃいそう。弾きやすいだけに。
どういう本番?聴きに行ったりできるのかしら。
返信する
やほー☆ (ぎん)
2007-02-22 22:21:51
ヒミツぅ~~って事にしとく(笑)


しゅうさんもミスしちゃったですかー。
私なんか3日連続大ミスです。。。
今日は完璧目指して頑張ったけど、またしてもミス。
2度あることは3度あるのか・・・


4度目が起こらないようにお互い最善を尽くしましょおー!!
それがうちら新米に求められてる事だと思いますョ☆
(生意気言ってごめんね。)
返信する