ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

ムック サッカーボール ゲット!!

2006-08-23 10:48:15 | ハワイでの生活
昨日の月曜日は引越し最終日で今まで住んでいた部屋を引き渡す日でした。
しかし、急遽 日本に戻るM君を送って行くMぶ君の車に乗せて貰ってタウンに行く事になったので
慌てて掃除等を済ませて(ムック大活躍)鍵をオフィスに渡し、タウンに向けて出発しました。

ムックの目的は今ハマッているサッカーのボールを買うこと!!
そして目標を達成し、大満足!!

私も丁度切れていた調味料や食材、近々同居するJ君の為の衣装ケース等を購入出来たので
大満足でした

さらに久々に美味しい味噌ラーメンを食べたり、ジャンバジュースを飲んだり
1ドル映画でお笑い映画を見たりして(ムック爆笑しまくり)かなり楽しみました。 

“やっぱり車あると楽しめて良いねぇ"としみじみ二人で話しつつ
楽しい時間を提供してくれたMぶ君に心から感謝感謝でした。いつもありがとね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
影響 (殿)
2006-08-23 16:04:08
俺の真似だろう?
返信する
Unknown (ムック)
2006-08-24 06:42:32
日本のゴールは俺が守る!



なーんて言ってみました。(笑)
返信する
Unknown (Mぶ)
2006-08-24 10:43:47
面白かったなー

特にムックが一ドル映画で笑いまくってたのがすごかった。最初から最後までずーっと笑ってた気が。。。

自分は途中で体力回復に努めるためか、気を失って全部の記憶がない(笑)
返信する
Unknown (ムック)
2006-08-24 10:56:38
先日は本当にありがとう。非常に楽しい時間だったよ。(家の奥さんもかなりあの時間が楽しかったみたい。)



感謝感謝です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。