ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

進歩してます。(うつ伏せ編)

2007-05-13 15:06:36 | 清っち
最近寝返りを打とうとするのですが、
頭が重いのもあって
なかなか出来ない清っちです。

でも、ソファーに座らせると以前はジッとしていたのが
今は直ぐに動いて転げてしまうので 危ない危ない

しかし 少しずつ、成長しているのであります

ところで以前からうつ伏せ嫌いで
うつ伏せにすると愚図ってしまう清っち。


今日は鼻が詰まって来たので、
鼻くそ取る為にうつ伏せにした所…


 不安気な顔 あれれ 
やっぱり駄目かな?と思いつつ
様子を見ていると…




 笑ってました~
 頭を支えられる様になって来たんだね~
 足もピュッピュッって伸ばしたりして
エビぞりしてました。
 運動量増えて、少し痩せてくれるかな?まるこめ君!
もとい 清っち君



                  


ところで今日はコートニーの子供、
ルーシーの1歳の誕生日に行って来ました。


ルーシーはとっても良い子で
いつも笑顔の超可愛い女の子です。
清っちは4ヶ月半ですが、
ルーシーと同じ位の体格で頭は1,3倍位あります。
外人の子って小さい頃から頭小さく
スタイルも良いのよね~。

神様、今度はルーシーみたいな
可愛い女の子我が家に送ってくれませんか?!!
…って ムリか





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hachi-mama)
2007-05-14 04:22:44
 もううつ伏せできるようになったんだね!!!びっくり
 これから目を離せなくなるわねぇ・・・。うちの子何回ベッドとカウチから落ちたかわからない。頭が遅いのはそのせいか????って思うほどよ。気をつけてねぇ~。

 ルーシーちゃんかわいいね。うちにも女の子~
返信する
Unknown (ピュア・クリスタル)
2007-05-14 08:07:37
早いね!大きいし!

ホント頭の大きさはおじいちゃん譲り(もちろんがちゃぴんサイドの)ですね。

昔の写真を見たことあるけど、頭が大きくて顎が細いから、火星人かな?と思うような写真でしたよ。

・・・ってことは、私達は火星人の娘?
返信する
Unknown (のん)
2007-05-16 17:18:32
いやー日本に来たら毎日遊びまくりでPCもろくに見てない私ですが、最近落ち着いて、遊びに来たよー。
きよっち・・すごいなー見事なまんまるちゃんになってかわいいねー、私がつけたニックネームは「メロン君」かな?どう?成長も順調でよかったねー。会いたいさー。いつ日本へ来るの?
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2007-05-17 04:26:40
Hachi-mamaさん うつ伏せ自分ではまだなのよね~あともう少しって感じです。同じ時期に生まれた子とか出来る子もいるからもう少しで出来るかな?カウチから落ちるの怖いよね!気を付けまーす。家は今一緒にベッドで寝てるけどそのうち危ないかもな…。

ピュアちゃん 確かにそうかも…。頭良くなりそうだから嬉しいけどね~。顎はしっかりしてるから母方面もしくはムック家ゆずりかな?

のんちゃん 日本楽しんでるね~!今いい時期だよね。でも夏行く予定だから汗疹とか心配セメスター6月22日位に終わるからその後(6月中)から帰りは8月の終わり予定だけど、沖縄滞在だから会えないねぇ…。沖縄遊びに来ない??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。