ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

冬休み最後に…

2006-01-11 18:17:34 | ポンキッキ夫婦生活

とうとう明日から冬のセメスターが始まります。
そんな訳で昨日は最後の休みを楽しもう
我が家にパパイヤハウスのメンバーとH君が
来て食事&ゲームをしました。

一品持ち寄りでしたが、さすがパパイヤハウス住人の
料理は美味しい超美味しいお好み焼きを
Sちゃん中心に作ってくれました。

chiko&がちゃぴんはチキン南蛮&炊き込みご飯&豆腐サラダ
チーズケーキそして白玉フルーツクリームを準備しました。
H君もフルーツ綺麗に並べてくれました。

そして沢山食べて超お腹いっぱい



後ろの人も隙間からナイスに写っています。

食事の後はみんな(8人)で人生ゲームをしました。


さすが人数も多かったので1ゲームで2時間半も
かかってしまいました。

しかしとっても楽しかった。

1位は珍しくがちゃぴんで自分でもビックリでした。

人生ゲームの後、更にムックはパパイヤに行って
ゲームをして来て帰宅はam4時でした。

でも、最後に沢山楽しめて良かったね!!

明日から新学期 みんな頑張って下さいね!!

私も負けずに人生頑張ります







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。