ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

顔芸

2005-10-20 19:09:25 | ポンキッキ夫婦生活
今日ムックは気合を入れて殿とのラケットボールの対戦に臨み、結果はムックが7対3で勝ってたものの→7対10に逆転され、更に次の試合も7対10で負け・・・・。
しかし、いつもの事だが、彼は「来週こそ勝つぞ!」と連呼している。彼のこの反骨精神はスゴイ。その諦めないでやる直向さは素直で結構可愛いですよ。

ラケットボールで負けたせいか、よく私に絡んでくる。今日は、白目一発芸をやってくれた。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白目! (チネンIN名護)
2005-10-20 19:49:58
まぁーた負けたの!?

兄さん、頑張ってよ~!

いつまでも「へっぽこ」って言われないでよ。

兄さんが勝つのを心待ちにしております。。

その為にはイメトレも大事だよ!



それにしも「殿」って上手いの?

それともにーさんがあまりに下手なの?

どっちなんだろう。

ガチャピン、どうなんですか?



ちなみにもしかして初一番!?
返信する
Unknown (Hachi-mama)
2005-10-20 20:06:41
 絡んでくるのが一発芸ってのがいいですな~。ほのぼのいたします。次こそがんばって勝ってください!
返信する
Unknown (ひろぴ)
2005-10-20 20:24:44
まじで、怖いよ~

絡むのは、いかんなぁ~



あっ、私もするかも…

ゲームで負けたときとか、トランプで負けたときなんかも、そんなことあったなぁ~



血は争えないね

(血といっても、血族じゃなくて、血液型のことね )
返信する
10年ハワイアーン (殿)
2005-10-21 07:32:39
まー一生 ちみが勝つことはないな。ていうか 7対10ってのもタコとめっちゃ真剣勝負して超疲れたところ 夢ッ苦にいどんで手加減してあげたのさ。ちなみに俺ラケボうまいよ。誰か俺を倒してくれ。
返信する
きっつぅ~ (殿の姐貴)
2005-10-21 18:09:37
姐貴はこの手の写真に弱い!

かなりウケた。ムックの原型とどめてないじゃん。

愛音の顔芸の1部に載せたい。



将来愛音と戦わせて~この顔芸で。

きっと 7対10で愛音の勝ち~



・・・・って顔芸で勝ちたくないよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。