ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

ムックのお友達。

2005-10-19 17:23:28 | ポンキッキ夫婦生活
またも登場!ムックです。今日はまず家の奥さんが20分かけて書いた記事があったのですが、アクセスが同時期に多かったため消されてしまい、そのショックで今日はお休みだそうです。でも、今晩、肩たたいてくれたら私が書くよって言ったら喜んでいました。素直な奥さんで嬉しいです。

最近、学校の50周年記念ウィークに入ってます。さすがに50周年記念は大きいもので木曜、金曜と授業がないので私としては嬉しい限りです。今週金曜日には私が働いているポリネシア文化センターは学生の為に貸切でこのイベントに協力してくれています。しかも、その日は入場無料!久しぶりにオフの日に遊びに行こうかな?ルアウやナイトショーも格安でチケットを売ってるみたい・・・。どうしよーかな?あと、昨日大学のブックストアーに行ったら、全商品20%引きでしたよ。最近、教会の絵が欲しいと思っているのですが、感謝祭の時はもっと安くなるかな?と悩んでいます。情報を知ってる人がいたら教えて下さいー。

あと、家の家に新しい友達が来ました!その名も牛君。彼を使って腹話術をやりたいと考えています。ネタも奥さん的には面白いみたい。これからも頑張るぞー。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー (殿)
2005-10-20 03:39:37
うおー第2回目 俺がトップじゃ~~ま なんていうか1番っていう数字は俺の代名詞。ていうかムック ウイニングイレブン8 まだまだ修行が甘い コンピューターに勝って喜んでんじゃねーよ!俺を超えてくれい
返信する
む。。。むむむむ~! (殿の姐貴)
2005-10-20 16:17:41
う!!!! おぬしらぁぁぁ!

おぬしらも、今月いまだパーフェクトではないか!

ブログ更新・・・

私はゼ~ゼ~言いながら、眠い目を擦る書いたり、

愛音とおばあちゃんの寝てる間に

と、悪戦苦闘して・・・書ているけど

おぬしらはどうだい???



!!!!お!!!!

そっちは2人組みだなぁ~~~むむむ! ずるいぞ!



うちは・・・・無理だ。

そこまで日本語をたくみに使えん。

それもうちのダディ~。 

今月から学生に舞い戻り。



朝7~4時 仕事。

夕方6~10時 学校。

学校がない時は、長老定員会の会長なので教会の事で

ミーティングだの、人を助けに行っているだの

・・・居ない事が多い。



同居。。。。してるのに、義理両親と私と愛音。

う~ん微妙な関係で日々暮らしているよ。



だからブログ協力なんてもっての外。



 ここでボヤイてもしょうがない。

がんばるかぁ~



絶対に今月パーフェクトしてみるぞ!!!! 
返信する
あのお友達・・。 (チネンIN名護)
2005-10-20 19:46:44
まだ居たんだね~。仲良くやってみるみたいだね~。なんていったって心の友でしょ、あのイーヨーとは。まぁ、牛君とも友情を深めていってくれぃ。笑
返信する
ムック、 (ひろぴ)
2005-10-20 20:36:46
いい情報ありがとう



ルアウ、食べた~い でも、今までは、高かったから、手が出せなかった しか~し、も、もしかしたら、今回、食べれるかも???じゃん



超~うれぴ~
返信する
とりあえずね~ (がちゃぴん)
2005-10-20 21:25:14
内容はともかく毎日意地になって書いています。(特にムック

悪戦苦闘と言っても、姐様のブログは面ん白くってレベル高い。コメント陣もハイレベルなので凡人の私がコメント書くのちょっと気が引けちゃう



ところでケニー君忙しそうね!!仕事に学校・教会・人助けと 凄いなぁ。きっと愛する人の為に頑張っているんだろうね(そう、あなたの為に

でも姐様寂しいね。今度二人時間出来てラブラブデートとか出来たら良いね。その時はがちゃぴんシッターをご利用くださいませ。(ってこっちに来るのが大変かな。)



ところで我が家はだんだんムックの友達にスペースを占領されつつあります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。