ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

返して~~~!!!

2006-07-16 09:41:27 | 貧乏学生奮闘記
今日図書館で勉強しているムックの所にお弁当持って行こうとアパートを出ると

あれ?あれ?あれあれ?? 私の自転車が無い!!!

ガーーーーーン!!!!

図書館に行って、ムックに話すと
「誰かに取られたな…」と一言。

え~~んそんな~

水色のムックから誕生日に貰った自転車が~~~



↑これです!! 誰か見かけたら教えて下さ~い!! 椅子が少し破けてます。

しかし、ムック曰く
「盗んだならペンキで色変えたりするから 見つからないかも…」だって…。

妊婦で自転車乗り回してたりしてたから 危なかったかなぁ。
これを機に 沢山歩くようにして ダイエット&安産目指してがんばろっかな…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hachi-mama)
2006-07-16 11:40:04
 もちろん運動大切だけどこれとそれとは話が別ですよ!!!自転車盗るなんてゆるせん!Hachi-papaの自転車も盗られたんだよね・・・早く見つかったらいいね・・・でもそのときにはパーツが消えてるかも・・・(うちの自転車がそうだったのよね)
返信する
Unknown (マサミ)
2006-07-16 11:45:35
それはかなりショックだね・・・私も日本とハワイでそれぞれ1回ずつ盗られたことがあるから、がちゃぴんさんの気持ちはよく分かるわ・・・無事に見つかったら良いけど、どうだろうね
返信する
Unknown (Hiromi)
2006-07-16 13:43:16
そんな、自転車盗るなんて!

私も自転車図書館の前で盗まれて、落ち込んで家に帰るとタヒチ人のハウスメイトが、”多分また同じところに乗り捨てするかもよ!諦めないでよくチェックしてごらん!”と言われると案の定、次の日また同じ自転車置き場にMyチャリが・・・大切な自転車はやくでてくることを願ってます!!
返信する
やっちゃったねー (のん)
2006-07-17 07:21:21
私もよく自転車とられたり、警察に移動されたりで、よくポンが自転車をとりに遠いところまで言ってたよ・・・笑

妊婦は自転車転ぶと危ないからって・・・先生には止められたけど、歩くより楽だからという理由だけで実は「予定日当日」までのってた私です。でもこれを機に徒歩のみにするか、まじで気をつけて乗ってねー。
返信する
Unknown (あいり)
2006-07-17 23:19:12
それはショック…。



思い出の自転車だけにね



本当に見つかるといいね。

狭いライエだから、結構見つかるかもよ。



でも、歩くのはいいことかもしれない。







返信する
慰めの言葉 ありがとう!! (がちゃぴん)
2006-07-18 15:36:08
Hachi-mamaさん、マサミちゃん、Hiromiちゃん、のんちゃん、あいりちゃん

慰めの言葉、本当にありがとね!!



実は見つかったのです!!

ご心配かけました

ムックは「どっかに置いているの忘れてるんじゃない?」と

言ったりしていたのですが、偶然図書館の裏を通った時

私の自転車らしきものを発見!!

近寄ってみると椅子の破け方も全く同じ

まさに私の自転車でした

あんな所に置いた事今までなかったので、絶対に忘れたわけではなかったけれど

とりあえず出てきて本当にホッとしました。

お騒がせいたしました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。