ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

奇跡の大逆転!!!

2006-07-17 11:08:56 | 貧乏学生奮闘記

これは、最近の出来事。
春のセメスターが終わり、成績が表示されました。
マクロ経済学の成績はすでに発表され、残りは英語。

いざ、あけてみると・・・・。
といった感じの成績。こんな成績は英語も全然分からなかった19歳以来。

宿題ちゃんとやったし、レポートも書いたし、研究課題もちゃんとやったし・・・・と理由を考えるが思いつかず。

とりえず、先生の冗談かなと思い、とりあえずメールしてみる。

先生の返信は結構まじめ。その対応に逆にびっくり

しかし、その後リアクションペーパーが採点されていないことが発覚
ゴミ箱をあさる気持ちで探してみたところ、奇跡的に残ってました!!!!
(記録した英語課のためのファイルはセメスターの採点が終わったために全部消去してしまった。)
また、タイプして先生に送ったら、なかなか良い成績に!

いやー。本当に焦りました。
真面目にやってるといいことありますね。あと、宿題はちゃんと保管するようにします。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (殿)
2006-07-19 04:54:47
大丈夫。

君のTOEFLのスコアは今でも覚えてる。

それに比べればはるかに成長してる。

そして、きみの人生の奇跡の大逆転

素敵な奥さんをもらったこと

それだね。
返信する
Unknown (ムック)
2006-07-19 07:33:20
いや~考えると人生のうまく言ってるもんですね。

4**点で受かって、伝道行って、帰って素敵な奥さんと結婚。



しかし、奥さんとの結婚は奇跡ですね



返信する
Unknown (がちゃぴん)
2006-07-19 08:31:00
キャァ~~!!そんな“素敵な奥さん”なんて言って貰えて

恥ずかしい… って言うか嬉しい…

ありがとね殿様&ムック

殿様が可愛いリトルマーメイドゲットする日を楽しみにしておりまーす

きっと近いはず
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。