ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

再会

2009-02-03 13:16:15 | アトランタ生活
土曜日は予定通り 家族で水族館へ行きました。
今回はきよっちの大好きなバス&電車を利用しました。

ここアトランタにあるバス&電車(MARTA)はなかなか便利
一回乗車に1㌦75㌣掛かるのですが 乗り継ぎで行くとトランスファーの扱いになって
バス&電車利用しても往復3㌦50㌣で行く事が出来るのです

貧乏家族の我が家はなかなか2台目の車が買えないだろうと言う事で
バス停が前にある所をあたってアパートを決めたのでした。

出張でない場合は電車で通勤する様になった(なんせ会社の駐車場料金一日15ドル+
ガソリン代は高い&交通渋滞が無く座って通勤出来る)ムックは
定期を買ったのでした。


駅の構内。アジアの人はあまり見かけないかな? 


いつも「電車乗る!バス乗る!」と言っている割に 実際乗ると 
神妙な顔でジッとしているきよっち。ほんとに嬉しいのかなぁ????



水族館の外観は船の形、ロゴはジョージア州の‘G`を使って 魚の形。
なかなかお洒落

でも今回の水族館行きの大きな目的は 魚以上にこの方達に会う為↓。


以前 ご近所に住んでいたアンドリュー&クリスティーナに会う為でした。


彼らは現在 フロリダに在住で 家族と共に週末アトランタに遊びに来ていたのでした。

久しぶりの再開に嬉しくて 5回ハグしました。

相変わらず とっても優しい二人。 きよっちの事もよく面倒見てくれて
沢山抱っこして貰って きよっちも満足気でした。

次回は二人目を出産したら見に来るねーと クリスティーナ。

私達もフロリダのディズニーランドに行く時に遊びに行くねーと話つつ
お別れしました。



水族館のマスコット ディーポ と一緒にパチリッ



その後 水族館から歩いて10分ちょっとの所にムックの勤める会社があるので
そちらに向かいました。
<あれが 僕の働いているビルだよー>と、ちょっと誇らしげなムック。



 下から見上げるとなかなかデカイ!

この日は給料日と言うことで、特別に外食。
ビルの直ぐ下にある レストランでハンバーガーのコンボとフライフィッシュを
食べました。
お値段お手頃の割りに美味しいしサービスも雰囲気もとても良いお店でした。
休日の家族サービス ご苦労様!ムック







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。