ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

ムックの誕生日

2006-06-22 15:31:56 | ポンキッキ夫婦生活
久々投稿します。今日でムックのファイナルはほとんど終わる予定なので
(ペーパーは金曜日まで)これから頑張って書いてくれると期待しております。
(“あんたは書かんのかい!?がちゃぴん!! と言われそうすんません

ところで思いっきりファイナル中でしたが、昨日はムックの誕生日だったので
誕生日のお祝いをしました。

ムックと前に話した時に“忙しいから食事取るぐらいしか出来ないよ”と
言われていたし友達のみんなもファイナル中で忙しいから呼ぶのは難しいなぁ
思っていたのですが、ムックの仲良しM君に相談した所
「家のアパートの人たちで行きますよ」と嬉しい事を言ってくれたので
お言葉に甘えて来て貰っちゃいました

当日急きょ、この日ユタから来たばかりのベッキーや近所のH子さん、I家も呼んで
サプライズパーティを開きました。


後列 いろんな格好で来てくれたPハウスのメンツ
前列 H子さん、ベッキー、I夫婦

意味も無く、ついガバッと戸を開けてしまったがちゃぴん
玄関前で打ち合わせをしていたみんなと目が合ってビックリ
それでちょっぴりムックにばれていたかも…


ファイナル中なので食事だけで…と思ったのですが
結構お話にも花が咲いて楽しかったです。

  
M君が作ってくれたケーキ    聖君が食べたがっていたので  
上の文字がクリーム不足で   ティラミス風のケーキにしました。 
一部もやし!!        生卵使うレシピだったので恐いので
とっても嬉しかった       アレンジして適当に作ったのですが
                   なかなか好評でホッとしました。

サプライズパーティ前に帰宅したムックは、
例年になく寂しい誕生日になりそう…とちょっと
悲しそうだったのでかなり喜んでくれました。

お祝いのメールも結構貰っていたし、良かったねムック


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hachi-mama)
2006-06-22 15:56:04
お誕生日おめでとう!誕生日がファイナルの真っ只中ってちょっと悲しいけどこれだけ楽しそうに過ごせたのなら満足でしょう~!!私の誕生日もいつも中間テストの真っ只中だったのを思い出したわ。

 あの高校生だったムックがもう24歳なのね・・・時間が経つのは早いですなぁ。なんにしてもおめでとう!今年はいいことたくさんありそうだね
返信する
おめでとう (のん)
2006-06-22 16:32:42
ムック君はよく勉強してるみたいだし、何気にブログ読んではポン(夫)にプレッシャーをかけてる私です。何かめでたい事続きですねー???よかったよかった。
返信する
Unknown (Shantia)
2006-06-22 16:46:17
お誕生日おめでとー。ファイナルと重なっちゃうと大変だよねぇ。私の15歳の誕生日は私立高校の受験日だったよ 左手の指は骨折してたしさぁ。すっごく暗い誕生日を過ごしたのを覚えてる(合格はしたんだけどね、そしてこの高校を蹴ったけど) 学生のうちだけだと思ってファイナルウィークバースデーを楽しむのも手だよね。



今年もいい年になりますよぉに
返信する
Unknown (タク)
2006-06-22 23:42:14
おっ、誕生日だったんだ~

しょう君、誕生日おめでと~

この1年、いい年でありますよ~にということで。

日本からの祝福メールでした。
返信する
誕生日おめでとう! (くすまやー)
2006-06-23 01:42:20
知念君誕生日おめでとう!まだ24?わけーなあーうらやましいよ!ファイナルも頑張って!
返信する
Unknown (マサミ)
2006-06-23 02:31:29
お誕生日おめでとう!みんなにお祝いしてもらって、いい誕生日になったね。今年はベイビーもやってくるし、良いこといっぱいありますように。
返信する
ありがとうございます。 (ムック)
2006-06-23 04:24:55
皆さん、ありがとうございます。

本当に恵まれた誕生日を過ごす事が出来ました。今年も何か大きなことが起こりそうな気がします。



家の家にも新たな命の予定があるので一生懸命準備したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。