ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

虹の元

2006-06-23 14:54:50 | ポンキッキ夫婦生活

今日もほとんど家で爆睡していたがちゃぴんです。

今朝はすんごい雨が降っていましたが直ぐに止んで虹が出てました。


ちょっと見にくいかな??

明後日は卒業式。ここ夫婦寮でも引っ越す人や引っ越して来た人が
スーツケースをゴロゴロ引いたり大きなダンボールを運んだりしている姿を
ちらほら見かけます。

今日は沖縄のまさくんが奥さんのKUMIちゃんを連れてTVAに入っている所に
会いました。また日本人カップルが隣のKビルディングに入って嬉しい

でも、大好きなY家を始めいろんな人とのお別れも近づいていて
なんだか複雑です

新しい旅立ち出発の中 ハワイの空に虹が輝きます


なんか詩人ぽいね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hachi-mama)
2006-06-23 17:35:15
 そうよね・・・卒業シーズンになると何とも複雑な気持ちになるよね。。。

 しかしやっぱりハワイは虹だよね!日本でまだ一度もみてないよ。懐かしいなぁ。
返信する
Unknown (マサミ)
2006-06-24 11:01:12
体調はどう?ゆっくり休めてるみたいだから、妊娠経過は良いのかな。

そうだね。卒業式だね。Y家以外にも日本人で卒業する人はいるのかな?BYUHは出会いがいっぱいある分、お別れも多くて、この時期はちょっと寂しいよね。
返信する
Unknown (のん)
2006-06-24 14:50:31
まーさー達が来たのー?いやー大好きな彼らにほんと会いたいなー。よろしく伝えてね。

いいなー爆睡、生まれたら睡眠不足で大変だから今のうちに寝るのがよしだねー。
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2006-06-24 16:38:25
Hachi-mamaさん

ほんと複雑というか寂しいです…。

こればかりは慣れないですね~

日本はお天気雨ってなかなか無いものね、虹も見えにくいよね。



マサミちゃん

体調の方は結構良くなってる感じです。

あとEmikoちゃんが卒業だけれども、12月に旦那と一緒に出るって言ってましたよ~。



のんへ

了解です。今の内に寝貯めときます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。