ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

気分は休み。

2006-06-16 13:39:02 | ポンキッキ夫婦生活
リサーチペーパー書き終わりました!!!!

長かった・・・・しかし、最後のほうは楽しかったかも?
パズルのピースを組み合わせるように話を少しずつ進められて満足です。

後、残りは二つのファイナルテストとShort Paperのみ。
休みが迫ってきています。

今日は遅れたのですが、家庭の夕べです。
アクティビティーは休み期間の計画。

夏セメスターまで休みが一週間しかないので、したい事をよく計画して楽しもうと思います。



久しぶりに海がめみたいな。



これも楽しそう。

あと一週間頑張ってから遊ぶぞー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのね (しずか)
2006-06-20 04:34:34


今ね、ブログを二つやっているんよ。そしたらすごい熱心な読者がついてくれて、朝も晩もコメントしてくれて・・・その人のために新しい記事をアップしなくちゃななんて思うと段々つらくなってきた。趣味でやっていたのに疲れてきた。おかしいよね。
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2006-06-22 13:47:14
ブログ今久々にお邪魔して読まして貰いました

さすがしずかさんのブログは読んでると楽しいね

しかし義務で追われるように書いていたら楽しみが無くなってしまうから

無理しないでね!!



私なんてムックと二人で書いていても良く休んでしまうよ

これからまた頑張らないとね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。