ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

盛りだくさん

2007-05-05 04:11:34 | ハワイでの生活
日曜日はりんちゃんのBirthdayパーティとジャパクラプレジデントの打ち上げ、

月曜日はM君Eちゃんを呼んでFHEの食事会とパーティ続きのポンキッキ家です。


火曜日はフラに行こうと思っていたのですが、Htの予定を入れていたという事で
キャンセルしたら、Htの方もキャンセルの電話があり…
しかし、念願の散髪をYカちゃんがしてくれて、頭軽くなり 気持ちもサッパリしました


そして
昨日はいろいろイベントがあったのですが、カメラの電池が切れており
代えも持って行っていたのにそちらも切れていて(そんな~)本当にでした。

ところで何があったかと言うと…

メイデー
子供達がいろんな出し物をしていました。
なんだか子供版カルチャーナイトみたいでしたが、とっても可愛くまた
踊りはなかなかセクシー&カッコいいものも沢山あって
将来清っちもアメリカの学校(日本のアメリカンスクールでも?)に入れたいなぁ
なんて思ってしまいました。日本の組み体やお遊戯より全然カックいい

午後は 火木で行っている英会話教室での生徒文化紹介プレゼンテーションがあり、
これもまた楽しかったです。

トンガのVavauの自然の素晴らしさ、韓国料理の美味しさ等に感動。
私はこの日が5月3日だったので子供の日(ついでにひな祭りについても)について話しました。
英語が出来ない分、配り物でゴマかそうと柏餅、散らし寿司を作って配ったり…。
折り紙の兜を配ると皆がそれを被って会に参加していたので
なんだか前から見てるととっても笑ってしまいました。
(写真にぜひ撮りたかった…残念


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。