ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

中華食べ捲くり

2007-05-05 03:53:55 | プチ旅行記
この記事、かれこれ書いて四度目書いてます。どうして消えちゃうのか不思議
すっかり気力無くしてブログ書くの嫌になってしまいました。

懲りずにもう一度チャレンジ!

先週の土曜日、今セメ最後のジャパクラの活動に参加しました。
一日活動で盛り沢山でしたが ポンキッキ家は昼食のBBQとタウンでの食べ放題に参加。(…ってか食べ物に釣られてる!?

一日参加の皆さんは真っ赤に日焼けして疲れも来てたりでご苦労様でした。でも若さもありとっても楽しかった様子。



中華食べ放題は前にバイトしていたワードセンターの一角にある中華の店。
一度行って見たかったので嬉かったです。かなり食べ捲くって暫く中華は良いよって感じ。

我が家の王子はと言うと…


我が家の 眠れる王子
活動中ずっと眠っていてくれて、本当に手の掛からない良い子でした。

家に帰っても眠っていました。だからこんなに育ってくれるのかな? 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shantia)
2007-05-05 17:38:43
いいなぁ、中華いっぱい食べたいなぁ。中華って作るのに結構気合がいるからあんまり作らないよねぇ(私だけ?!)

ところで。うちも以前書いた記事が投稿するときに全てパーになっちゃったことが続いたからそれ以来、投稿ボタンを押す前に「Ctrl+A」で記事を全部選択して、「Ctrl+C」でコピーしてから投稿ボタンを押すようにしてるよ。そしたらもし消えても「Ctrl+V」でペースト出来るからタイプし直さなくてもいいんだよ。お試しあれ。
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2007-05-05 17:46:13
Shantiaちゃん マーボー豆腐や餃子、春巻きに中華丼以外は確かに作らない、飲茶っぽいのも一緒に作った時から作ってないよ
そっか、コピーして備えとけば良いのね、やってみるね、ありがとう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。