ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

父の日&ムック誕生日

2011-06-19 23:47:08 | パパ

 今日の日曜日は父の日、そして明日の20日はムックの誕生日であります。

そんな訳で 何かしたいなぁとは思っていたのですが ムックは「大変だから何にもしなくて良いよ~」と優しいお言葉
でも何か出来ないかなぁと思っていたら「じゃあ チーズケーキ食べたい!」と希望してくれたので 作る予定にしてました。

しかし 土曜日の買い物でコスコに行った時に「チーズケーキファクトリーのチーズケーキにしよっか!?」「クーポン券もあるしピザがメインで…」と言ってくれて
そのお言葉に甘えて 今回はめっちゃ簡単誕生日&父の日お祝いとなりました。

誕生日当日は仕事で遅くなる事が予想されたので 土日の晩に早めてお祝いする事に。
コスコのピザはでっかいので半分ずつ2回に分けて、チーズケーキは12切れ入っていたけれども 特に子供達には甘過ぎて大きいので
皆で半切れずつで食べました。

超簡単だけど 子供達は結構楽しみにしていたらしく こぐまも「ゆ~みたんもローソク!!」と大騒ぎして勝手に自分のケーキに
ロウソクをガシッと乗っけて(埋め込んで!?)いたので ついでに火を付けてあげました。


きよっちと二人で吹き消して満足げ



  
メッチャ 溜めて 火を消してる ムック…  子供みたい…    でも チープなお祝いだけど喜んでて良かったなー。



でもフェイスブック等でお祝いの言葉沢山貰って嬉しそうでした。送って下さった方ありがとうございます。

ほんと 仕事ばかりでアトランタでは友達も作れないなぁなんて嘆いている可哀想な旦那様です。

明日の誕生日当日は 何か出来ると良いんだけどなー。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misato)
2011-06-20 14:43:58
ムック兄、誕生日おめでとう☆☆

ブログ見る前にメール送っちゃった!

父の日、あるんだねぇ~^^

聖兄、嬉しそう♪♪
返信する
Unknown (Hachi-mama)
2011-06-24 16:49:16
 おめでとう~。すっかりお父さんだよね。うちのお父さんはお父さんと認められてない??ので何もなしでした(笑)Hachiからもらってたけど。
 それはそうとムックの誕生日Nanaと一緒だったんだね!知らなかったわ~。もしかしたら聞いてたかもしれないけど・・・。なんにしても今年も良い年になりますように!!babyも生まれることだしね!!
返信する
素敵だねえ☆ (ミシガンっ子)
2011-07-09 12:59:47
偉いな~、父の日&誕生日のお祝いしていて。
うちは誕生日が近いのでお互い、焼肉食べに行って終わりっていうパターンが恒例化しているよ。

来年は子供3人でお祝いだ。
もっと賑やかになるね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。