ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

ノースカロライナへの旅行

2009-02-17 10:58:15 | アトランタ生活
先週日曜日(8日)からムックはノースカロライナへ出張に行っています。

毎晩9時過ぎに仕事が終わり食事をしてホテルに戻り バタンキューの日々。

電話でも“寂しいなぁ…”と。夜はきよっちが寝ていて声が聞けない為
昼間の短い空き時間に電話をして来る時もあり、本当に寂しそうです。

そんな訳で、週末はがちゃぴん頑張って4時間のドライブでノースカロライナへ行ってきました!

予定も特にたてずに行きましたが、なかなか楽しく ついつい長居してしまい、
帰りは火曜日となってしまいました。

旅行好きのがちゃぴんも満足、ムックも何度も「家族が一緒って良いよねぇ」と喜んでいたし
でも一番満足していたのはきよっちかも!!!

良く遊び良く寝て楽しんでいました。


ホテル室内では大好きな裸で走り回り すっかり裸の王様。
<近こう寄れ。ブドウをあげよう。>


特にきよっちが気に入っていたのは、プール&ジャグジー


午前中はがちゃぴんとプールで遊び
昼食後 昼寝。

超爆睡で毎日2~3時間寝てました。がちゃぴんもー

そして夕方 ムックが帰って来たら 夕食を食べに行って

<フードコートのプレイグランドも楽しかったよ>

帰って来てムックとまたプールで遊んでいました。


<もう嬉しくって笑いが止まりません!!>


<パパが一緒だとジャンプ沢山してくれるから楽しいなぁ>


<キャァ~! 高い高い!!>

最後はジャグジーで良く温まって<あぁ~気持ち良い~



消灯後…




<あのぉー、がちゃぴんの寝る所 無いんですけどぉ…




予定以上に ムックの仕事が忙しく 土日も6,7時間仕事が入ってしまい
一緒にゆっくり観光が出来なかったのは残念でしたが
それでも 空いた時間に家族一緒に過ごせて良かったです。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Shantia)
2009-02-23 15:11:06
え、がちゃぴんさんが運転していったの?!(すいませんねぇ、上から読んでるもんで…)
妊婦さん、しかもそろそろ臨月じゃない??よく長距離がんばったねー!!すごいっ。
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2009-03-03 03:55:42
Shantiaちゃん そう運転してったんだけど、
大丈夫だったんだけど もっとお腹の子気にしてあげないとと
反省です。まぁ行って良かったけどねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。