ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

2006年は質素に…

2006-10-11 13:16:14 | ハワイでの生活
10月になってから部屋に少しハロウィンの飾りをしました。
去年の写真を貼ったり、扉の網戸にはクモの巣を張らせたり…。



とっても簡単な装飾なので、
ムックは「なんか寂しいんじゃない?」だって。
ハロウィンの日に日本に帰る予定なので、今年は簡単にしたんだよ~っ
ところで、空港や飛行機の中でもキャンディ配ってくれたりしないかなぁ
後3週間で日本行き!!楽しみです!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hachi-mama)
2006-10-11 18:36:12
あらぁ充分かわいいと思うわよ。日本じゃ店でいろいろ売られてはいるけど、アメリカのようにはしないからねぇ、楽しみがないですわ。



あと3週間で日本ですか!!! 朝夕が冷えてきてるので風邪ひかないようにしないとね。帰ってきてる間に会えたらいいなぁ。楽しみにしてます!!! 飛行機ちょっと疲れるかもしれないので(経験者談)しっかり体力温存しておいてくださいね。
返信する
Hachi-mamaさん (がちゃぴん)
2006-10-12 02:50:54
優しいコメントありがとねもう10月日本に帰る時には11月なんですもんね、温度差かなりあるはずだから気を付けますね。私もHachi-mamaさんに会いたい!Hachi君も大きくなってるんでしょうね~そしてHachi-papaさんはペ・ヨンジュンに!?(笑)
返信する
あ、 (junko)
2006-10-12 04:15:01
後三週間なのね。覚えておかなきゃ!

可愛い飾りつけだね。去年は10月前に張り切ってデコレーションしたけど、今年は昨日(10日)ようやくFHEで皆でやったよ。それも子供達がほとんどやったから、かなり雑。我慢して喜んでいます…
返信する
Unknown (りつ)
2006-10-12 10:32:51
ひさしぶりに来ちゃいました。元気そうな様子をブログでみれてよかった!うちらもみんな元気です。うちのボウズはもうすぐ1歳になります。拓父がすばらしくお母さんの役目を果たしています。頭があがりません。



もうすぐ日本に帰るのね。いつごろまで日本にいるのかな?私たちが帰るまでいるかな?会いたいなぁ!私たちは12月27日に帰ります。やっと卒業だよ。それでは気をつけて帰ってね!赤ちゃんの写真公開を楽しみにしているね!!
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2006-10-12 16:42:58
Junkoちゃん 子供と一緒に季節の飾りつけするの夢なのよね~どんな飾りでもとっても楽しいと思うなぁ



りっちゃん そちらも元気そうで何よりです!この間のんのブログで写真見て懐かしかったよ出産が1月中旬4月頃まで日本に居ると思います。もしかすると旦那のインターンシップが入ってもっと長くいるかも!会ってお喋りできるの楽しみ拓パパにも子育て法いろいろ伝授して貰いたいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。