ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

近況 報告

2006-10-09 11:32:35 | 貧乏学生奮闘記
こんにちは!久しぶりの登場の旦那、ムックです。
学校も中間テストシーズンに入り、ご無沙汰していました。

クラスのほうは堅調に上手く進んでいます。
この前、EnglishのクラスのShort Paperの成績が良かったのでかなり上機嫌です。
今週もビジネスのクラスでテストがあるので手を抜かずに頑張らないといけません。

後、忙しいのがセラミックのクラス。何といっても宿題が多い!
今回の宿題はお皿作り(三枚)。金曜日の夜に工房に行ってきました。


これが三枚目のお皿です。

アロハフライデーなので裕子も遊びに来ました。カップを丸い小さなお皿に挑戦!


完成品はこれ!!!


ちょっと曲がっているような気が・・・・。

でも、初めてにしてはお上手でしたよ。

土曜日はフードフェスティバル

ポンキッキ家の今回の予算は10ドル
お金をチケットに代えていざ戦いの場へ!!!

旦那、ムックはJapanese Clubのから揚げ丼を購入!
家の奥さんはThai Clubのグリーンカレーを購入。

から揚げ丼は懐かしい味で大満足。
グリーンカレープレートはマイルドかつスパイシーな味で美味しかったです。

そして、余ったチケットで叩き売りしていたシンガポールクラブのプレートを購入! これで一皿50セント。


大満足な週末でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。