ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

Tax Return

2006-07-08 05:03:30 | ポンキッキ夫婦生活

TAX Returnがついに届きました~。
その額なんと一か月分の食費弱。

余りにも遅いので、帰ってこないかな?と思っていましたが、かなり嬉しいです。

それと、今会計学で勉強している事が、以前に任された仕事と密接している部分があり、学んで実践するという環境の中で、かなり楽しく勉強させて貰っています。勉強が楽しいって素晴らしい事だなぁ。


今週も今日で終わり!!!テスト受けて、宿題したら自由だー!!!
今週末は何をしようかな?

(最近、平日は頑張って勉強仕事して、週末は奥さんと一緒に遊ぶようにしています。何か、ハワイでの面白い活動のアイデアあったら教えてください。)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫はレース中 (しずか)
2006-07-09 01:04:02
ちゃんとがちゃぴんと遊んでくれるムックは偉いなあ。

夫は自転車レースに出場するため遠くへ行ってしまいました。

子供と3人でお留守番です。
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2006-07-09 07:33:11
しずかさん

へぇ~とうとうレースに出てるんですね!!

楽しみを持って生活出来るって良いよね。

でも子供達見ながらって言うのは難しいよね。

私も昨日ふと、子供が出来てからは旦那が遊びに行くの「

どうぞどうぞ」って言えるか考えちゃったわ。

家族みんなで遊べるようになると良いよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。