ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

状況は改善しています。

2007-10-05 03:17:22 | ハワイでの生活

前の日記の通り、ポンキッキ家は緊急事態を迎えていました。

学校のヘルスセンターで処方された薬を清っちに使ったところ、
目やにと熱に改善が見られ両親共に一安心しています。

ムックは更に熱が上がったので、(一時、39.5度まで上がった。)
またヘルスセンターのお世話になりました。

熱が高かったので予約を無理に入れて貰い、待つ事1時間ほど・・・。
血圧と体温を測って、熱さましの薬を貰いました。

更にお医者さんの判断で注射をする事に・・・。

なんと、腕ではなく、
腰の下、お尻の上の辺りにブスっと・・・・
注射をするのになれない場所だったので超痛かったっス・・・・。

更にその後抗生剤も貰いました。

その注射が効いたのか、夜には頭痛だけを残して病気は無くなってしまいました。

看護婦さんが注射のことを魔法の注射と言ってましたが、本当だったかも?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終兵器? (mARIE)
2007-10-05 21:05:21
すご!そんな最強ブースターがあるの?お尻は痛いんだよね~。とりあえずぶり返さない事を祈ってるよ。
返信する
Unknown (ムック)
2007-10-06 01:15:36
Marieさん
安静に出来る環境だと良いのですが・・・。
週末まではちょっと厳しい感じです。(宿題など)
でも、もう金曜日。後もう少しです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。