ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

大混乱

2007-10-03 09:12:09 | ハワイでの生活
ポンキッキ家は只今、緊急事態です・・・。
3人とも風邪を引いてしまいました。

清っちを病院に連れて行った後、薬を買いに近くのショッピングセンターへ移動。
その辺りから、がちゃぴんが体がフラフラするとの事。
しかし、FOODLANDでベビーフードや唐揚げチキンを購入。(翌日、料理しなくても済むように・・・。)

帰って食事を済ませ、体温を計ると・・・。
ムックの体温は38.2度

更に・・・
がちゃぴんの体温は39.1度

もれなく、ポンキッキ家全員ダウンしてしまいました。

季節の変わり目、皆さん風邪に気をつけてくださいね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hachi-mama)
2007-10-03 18:19:44
 大変ですね。。。大丈夫ですか?早く治りますように!!!それから、治ってからはしっかり予防してくださいね。
返信する
遠いからな~ (Marie)
2007-10-03 18:34:52
なんだかな~、こんな時、カナダは遠すぎやね(笑)
なんもできませんけど、ひどくならないように祈ってるからね!
返信する
おーい (ピュア・クリスタル)
2007-10-03 23:31:32
大丈夫~。
早く良くなる様に祈っているよ。

そんな我が家も、風邪引きさんだらけです。

気候の変わり目。夏の疲れが出たのかもね。
お互い身体をいたわろうね。
返信する
Unknown (いくら丼丼)
2007-10-03 23:52:42
あちゃ~
頑張れポンキッキ家
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2007-10-10 17:48:33
Hachi-mamaさんMarieさんピュアちゃんいくら丼丼さん 本当にお見舞いのお言葉ありがとうございます!無事峠を乗り越え(大げさ?苦笑)ることが出来ました。感謝感謝!!です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。