ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

とうとう明日…

2009-03-05 12:31:33 | アトランタ生活
なんだか明日が出産なんて全然ピンと来ていないがちゃぴんです。

嬉しい事にムックが明日休みを貰う事が出来ました
その後金土日は不定期な時間で仕事が入ってるのですが
いざとなればそこの仕事場にきよっちを連れて行けるらしい。(どんな仕事状況なんだろう??)

そして来週は一週間丸々休みを取って貰ってくれました
専業主夫になって 掃除洗濯食事作り等 なんでもやるから!と燃えています。

なのでしっかり体を休ませる事が出来そうです。ほんと嬉しいです

また その次の週、ムックは出張で居ないのですが その間
こちらで知り合いになったMさんが きよっちの保育園の送迎をしてくださる事になり
感謝感謝です。本当に有難いです。

あと、さっき教会のVTのマークが ベビーベッドやらストローラーやら
ベビー服やら(間違えて男の子用でしたが)いろいろ教会の人達から
譲って貰って持って来てくれました。ほとんど何も無かったのでとても助かりました。 


また、きよっちの胃腸炎も発症3日目にして 早くもほとんど良くなり
今日は凄いテンションで踊っていました。(体力があるからかな?神権の祝福が効いたのかな?)


それから電話をNYのRちゃんやY家のK姉妹がくださって、
いろんな情報をくれたり 明日神殿に名前入れておくねーと励ましてくれました。


 お陰で沢山の愛と祝福で 平安に満たされている気持ちです。


…なので がちゃぴん&ムックの両親、家族の皆さん 心配しないで下さいねー。

 それとムックも何度も 「なんか心配な事無い?」と電話して来なくても大丈夫だからねー。
今日のお帰りは12時過ぎの予定。本当にご苦労様です。

明日は朝8時に病院に入る予定。 頑張って来まーす。



 それでは。次の記事 なるべく早く載せれる様に 頑張りますねー。


 




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きこり家族)
2009-03-05 18:03:11
ちょうどコメントを書いていたところで話せたのでまたまた新しいコメントを書いてます。とうとう女の子の誕生おめでとーかわいいよーいろいろ着せ替えで来て本と女の子は楽しいです。ムックのいいパパ、夫ぶりにいつも感激(バーモントカレーの秀樹風に)産後ゆっくりと休んでね赤ちゃんの顔が見られるのを楽しみにしています。きよっちの笑顔にいつも癒されているきこり家でした。
返信する
Unknown (Hachi-mama)
2009-03-05 19:43:28
 ちょっと早い出産になるんだねぇ。急に出産ってことになってびっくりしたでしょう~。なんかとっても落ち着いてるみたいで安心しました。ムックもやるじゃないですか!この際しっかり働いてもらってゆっくりしてね。
 どこにいてもちゃんと助けてくれる人が近くにいるっていうのはほんとに祝福だよね。教会に行っててよかったってつくづく思うわ。
 無事に元気な赤ちゃんを産んできてくださいね。写真楽しみにしてるわ。
返信する
Unknown (mino)
2009-03-06 15:59:22
とうとう明日が出産なんですね~っ!
忙しい中でもちゃ~んとゆ○こさんと
きよっちを守ってくれるショウ君。
頼もしいですネ~!
可愛いベイビーが無事に生まれてくる
ことを祈ってます☆
出産頑張ってくださいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。