ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

赤ちゃん誕生の報告

2009-03-06 23:05:48 | アトランタ生活
遂に我が家に待望の赤ちゃんが誕生しました。
体重は2500グラムの小さな女の子です。
家の奥さんも今回は無痛分娩だったので前回よりはるかに楽だったようです。

母子ともに健康です。

残念ながら、写真を今持っていないので明日か明後日にでもアップしたいと思います。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きこり家族)
2009-03-07 00:35:39
おめでとーガチャピン、ムック、そしてきよっちよく頑張ったねお疲れさま、。私も二人目は予定帝王切開だったので陣痛もなく楽だったなあー、、でも一回はガチャピンみたいに無痛の自然分娩経験してみたかったです(もうおそすぎ)早く赤ちゃんみたいなーやっぱり女の子だからムック似、それともかわいいガチャピン似?それともきよっちを女の子にしたような、、、とまあいろいろ想像して楽しんでいるきこり一家でした。new born babyってすごくいいよねー近くにいたらいっぱいだっこさせてもらうんだけどな、、ざんねんあたらしいベイビーがまたまたたくさんの幸せを運んでくれる事でしょう
返信する
Unknown (mino)
2009-03-07 06:43:08
おめでとう~!!
無事に生まれてほんとに良かったね!
ゆ○こさんもお疲れ様でした!
産後はゆっくり休んでくださいね!
可愛い赤ちゃんの名前と写真、
待ってま~す!
返信する
Unknown (Hachi-mama)
2009-03-07 07:48:24
おめでとうございます!!!急な出産で大変だったかもしれないけどよかったよかった。小さく産んでも大きく育ちます(笑)しばらくは忙しいでしょうがムックもガチャピンもがんばってくださいねぇ~。ほんとにおめでとう~!!!写真楽しみにしてます。
返信する
Unknown (Johnstun)
2009-03-07 17:25:58
おめでとう!!!!
無事で何よりやね。ホント。
これから忙しくなると思うけど、幸せも倍増
するから楽しいよ。
おめでとう!
返信する
おめでとう!!! (いくら丼丼)
2009-03-08 23:56:48
ポンキッキ家にお姫様が誕生したんですね
がちゃぴんちゃん出産お疲れ様でした
写真楽しみにしてますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。