ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

清っちの成長 変顔

2007-08-12 18:20:19 | 清っち

最近台風が来た訳ではないのですが、雨続きの沖縄です。
蒸し暑さが少し解消され、少し嬉しいポンキッキ家です。

先日、雨の中カレーバイキングのお店に行きました。
7種類のカレー+サラダ、ポテト、オレンジシャーベット付きの食べ放題のレストラン。ディナータイムで何と790円!

味もロケーションも良く大満足でした。

そこでの写真。

清っちはあくび中です。ある意味、貴重かも?





今日から、舌だし遊びを始めました。
顔が笑えるのでUPします。


貫禄を感じるのは私だけでしょうか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ! (じょー)
2007-08-16 13:13:08
あくびしてる清っち超かわい~

もうすぐ帰国(?)だね。
会えるの楽しみ~。
返信する
貫禄ある~ (しずか)
2007-08-16 17:15:11
清っちだけでなく、パパも貫禄でてきたね~。
あれま!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-20 06:19:27
じょーちゃん ほんと戻る日が近づいていてじょーちゃん達には会いたいけれどまだここに残りたいし複雑だわ
後一週間でまた し^-^)よろしくね

しずかさん ムックの貫禄は幅が出てきたから??釧路にいる時よりもは痩せてるけれどやっぱり結婚して子どもがいて苦労してるのかな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。