ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

家の鬼嫁

2006-10-30 18:02:27 | ハワイでの生活
つい先ほどの出来事。

私、旦那のムックが少し頭痛がするので薬をお願いしました。
いつもは薬を口に入れてくれて、水を渡してくれるのですが、

今日は何を思ったのか






私の鼻に入れました!!!

そして、私の反応が面白かったのか腹を抱えて笑っている。

これは鬼嫁だ・・・・・。








これこそ、結婚生活の闇の部分?!




良い子のみんなは病人にいたわってね。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hachi-mama)
2006-10-30 20:28:20
よーく思いだしてください!!! なにか気に障ることしたんじゃない?

ま、そういうことしたくなるときありますよ。楽しくっていいじゃないですかぁ
返信する
Unknown (トゥー)
2006-10-30 22:31:12
はーっはっはっはっは
返信する
Unknown (殿)
2006-10-31 03:47:20
鼻ネタはやはりドリフ時代にいきてた私としてはうけてしまうねぇ。

さすが!

次は肛門でよろしく!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-10-31 07:12:17
あははははは( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

やりぃ~♪♪(笑)

あなた達の日記読んでると結婚って良いなって思います。

私はいつ結婚するのだろう・・・。

ガチャピン最高!!!!
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2006-10-31 13:58:53
別に気に入らない事があった訳では無いのですが(今回は?)
ちょっと意地悪したくなったので…
鼻に入れかけてたら、口曲げて薬追っかけてるムックがミョーに可愛くって可笑しかった!!
ちなみにその後 高さ50cm位のところから落とす真似をしたら、必死にでっかい口開けてたので更に笑えました。結局そのまま薬を投下、ついでに水までガーッ流し込んでしまいました。
あ~本当に面白かった!!久々に長い時間腹抱えて笑えたわ~ たしかに鬼妻かも
でも、今日はちゃんと口に入れて水も飲ましてあげましたよ
返信する
Unknown (ヒサッツ)
2006-10-31 14:46:34
たまにそういうことしたいときってありますよね。自分にはわかります。
返信する
Unknown (ちー)
2006-10-31 22:17:15
口に薬を入れてまでくれるなんて、十分!
大人だから自分で飲めるのに、なんて優しいの!!!
たとえそれが鼻だとしても、薬と水を用意してくれるなんて!!!よく出来た賢い妻だ!
返信する
Unknown (みさえ)
2006-11-01 09:47:37
図書館で噴出しそうになってしまったー!
仲良くて何よりじゃないですかぁー!!!
ゆうこさんかわいいなー
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2006-11-01 13:53:36
なんか共感して貰ったり、逆にほめて貰ったりして嬉しいわぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。