ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

台風

2007-07-14 08:36:19 | 沖縄生活
沖縄に来て早3週間が経とうとしています
なんだか時の経つ早さに“あっという間に帰る日が来るのでは!?”と
ヒヤヒヤする気分です

やっとこちらの暑さにも少し慣れて来たかな???って感じですが
やはり沖縄の夏は暑いですね~。特に湿気がキツイ!

ハワイのカラっとした気候が懐かしいです。

でもやはり久々の日本は嬉しい限りです。
清っちもすっかりムック実家に慣れて、みんなに可愛がって貰っています。
(なんせ9人兄弟ですので、沢山の人が面倒を見てくれます。)

お陰で私も楽してます。

昨日は台風でビックリの一日でした。強風の為、真横から打ち付ける雨。
畑にあるパパイヤやバナナの木は斜めに倒れてしまいました。
10万世帯の停電でしたが、我が家は繋がって助かりました。

さすが沖縄の台風です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出す台風 (Marie)
2007-07-14 23:02:33
そういえば、沖縄は台風銀座だったんだよね。私も過去2回台風で飛行機が欠航になり福岡に帰れなかった思い出があります(あせりまくった!)停電しないでよかったね
沖縄から帰る時を考えるとまたキュンと来ちゃうね。
キヨッチは別れが寂しくてオオ泣きするんじゃないかな?あ、それはおばあちゃん達か
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2007-07-18 21:53:01
ほんと、とっても可愛がって貰っているので清っちを追っかけて海渡ってくれそうです。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。