ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

2008 パンプキンパッチ

2008-11-02 23:25:11 | 清っち

ハロウィン10日前、行って参りました パンプキンパッチ。
今年もアーリーヘッドスタートのプロブラムで連れて行ってもらいました。
無料で送り迎え&昼食付で本当にありがたい限りです。

一年経ったし、今年は去年より良い写真が撮れるかもと期待していたのですが…。


正面向いて撮れたのはこの一枚だけ…。


ひたすら無表情でカボチャの脇や上を歩き回ったり、最後はかぼちゃの上に
ダイブして遊び、がちゃぴん追いかけるのに精一杯で上手く写真が撮れませんでした。





他の子供達とトレーラーに乗ってカボチャ畑一周を楽しむきよっち


今回一緒に参加した奥様&お子様達



ところで今回カボチャ畑に到着すると、なぜか畑の奥の方へ
黙々と歩いていくきよっち。


あれ?あれ?何処に行きたいのかな??


まぁ、慣れていない所だし直ぐ戻ってくるでしょう と鷹をくくって
待っていた疲労気味のがちゃぴんでしたが…。




あれれ??まだ行くわけぇ~??戻ってこ~い!!





  お~~い!!お~ぉ~い!!! シェ~ン(もとい、きよっち~)!カムバ~ァック!!
                       (このギャグ分かる人いないかも…



結局奥の草むらに突入し姿を消した為、あえなくがちゃぴん慌てて出動し、
何とかきよっちを確保いたしました。


確保当初、きよっち何やらブツブツ呟きながら歩いていた為 良く聞いてみると…



「うみ シー(Sea)、 うみ シー」と言っておりました。



「えっ!??」




なぜパンプキンパッチに来て 海に行こうとしているのか?我が息子は…???
海なんて微塵も見えないですし…。



でも時間があれば何処まで歩いて行くのか試しても見たかったがちゃぴんでした。






海には到着出来ませんでしたが大満足だったきよっち君。




行きも帰りの爆睡で助かりました。
(もちろん帰りはがちゃぴんも爆睡

これからもこの笑顔を見たいが為にも きよっちをいろんな所へ連れて行って
あげたいなァと思うがちゃぴんでした。(まぁ、当分お金は懸からない所にですけどね~













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。