ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

ボストンでの就職活動 報告

2007-11-14 10:56:36 | パパ

日曜日の夜にボストンから帰ってきたムックです。
NYから9時間のフライト・・・さすがに疲れました。

面接からの疲れも重なって結構、疲れ気味のムックです。

結果は・・・現在、お返事待ちの状態です。
しかし、幸いにも二社からディナーのお誘いを貰い、
まずまずの結果を得ることが出来ました。

自分自身がこれまで培ってきた事を評価してもらい、嬉しい反面、
自分自身の力不足も痛感させられました。

幸い、来年度も参加する機会があるので、この機会をステップに
頑張ります!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hachi-mama)
2007-11-16 12:08:39
 ごくろうさまでした。いい返事が来るといいですね~。
返信する
おかえり~♪ (Marie)
2007-11-22 09:40:39
お疲れ様~。緊張も手伝って倍疲れたんじゃないですか?2社からディナーのお誘いなんて、いい感じじゃないですか!どういう結果が出ても、全力を出したのならそれでよしです。人生、結局は、塞翁が馬ですから(塞翁が馬って最近の若い人はしらないかも?)思うことと起きる事が違ってもそれはそれで意味があるということ。思うとおりに行くほうが稀です。そう思っていれば気が楽でしょ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。