ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

苦しい時に諦めない事

2008-06-05 05:52:03 | 清っち
の大切さを感じている旦那、ムックです。
(今学期は忙しく、本~当に久しぶりに書いています。)

今学期、勉強の方が結構大変で、思うように物事が進まなかったり、
一生懸命がんばって仕上げた宿題の成績が思いのほか良くなかったり・・・。

こんな時だこそ、苦しい時に諦めない事の大切さを学んでいるように感じます。

信仰生活も同じ原則が当てはまりよすよね~。
時々、大きなチャレンジがありますが、諦めないで努力することにより
大きな祝福を得ることができます。

こういった価値観を養ってくれた、教会の教えに感謝です。

さー頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無しのゴンベイ)
2008-06-07 11:23:58
日頃、頑張り屋さんの貴方ですのに相当落ち込んでいるらしいけれど、きっと今の苦労を栄養に上への成長段階なのでしょうね 若いんですもの 強い信仰心に、家族の絆に支えられて乗りきってください 遠くから応援しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。