ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

Family Day &なんちゃってキャンプ

2011-06-06 23:12:41 | アトランタ生活
 
フロリダ旅行から帰って来てまたまた仕事で忙しく 午前様どころか朝2時3時に帰ってくることもザラでしたが現在は研修で
シカゴに日曜日の夕方から行っており なんとなく静かなポンキッキ家族です。

そんな忙しい中ですが ムックはなんとか土曜日は家族で遊べるように時間を作ってくれています。
5月21日の夜は6時から Atlanta Zooで会社のイベントFamily Dayがありました。夕方まで会社で仕事をしていて そのムックをピックアップした後 会場の動物園に出発。
会社で夜の動物園を貸しきって 楽しむイベントで 動物を見たりメリーゴーランドや汽車に乗ったり 夕食のハンバーガー等を食べたりして 楽しみました。
メリーゴーランドと言えばやっぱりこの方でしょう!↓
 わーい わーい!      嬉しいなぁ                      もっと走れ~♪ 大満足

  
もちろん私達も楽しみました~♪


汽車も大喜びの子供達(ムックも子供でしょう(笑))                     変顔~ やっぱ子供だわっ(苦笑)

乗り物乗り放題なので 何度か乗ったりして その後はプレイグランドで遊んだら もう帰る時間となりました。なんかあっと言う間で ムックは「短すぎるよ~」とブーブー言っておりました(苦笑)。

そして帰りもまた会社に戻って仕事をしたムックなのでした~、お疲れ様~。


                                              


その次の週の土曜日 買出し中に 急遽プチキャンプをしよう!と言う事になり 小さいBBQセットとテントを購入したのでした。



裏の庭でBBQ。煙で苦情が来ないかちょっと心配のがちゃぴん。       <やっぱり お外で食べるのが美味しいでしゅねぇ>


 BBQ奉行はやっぱりムック。ハワイ時代からですから手際は宜しいです。      <焼け具合もバッチグーよっ。>


 その後はお子様達が楽しみにしていた スイカ割りを。

タオルで目隠しして いざ出陣!始めはズルして笑えるきよっちでしたが まじめにやってみると 全然違う変なところをボコッ!


こぐまは小さいので目隠しなしで…。それでも上手く叩けず。           しめはムックの一撃で バスッ!!!


凄い勢いでかぶり付く(顎外れそう…)こぐま。お嫁に行けるかしら…。     <僕も負けないぞーーっ>


 見て見て! こんなに食べたの~。                  しかし一番食べていたのはこの方でした。だってスイカ大大大好きなんですもの。


その後は お風呂に入ってサッパリして、テントを張ることにしました。
本当は裏庭に張ろうと思ったのですが 前日雨が降っていてなんか湿っている感じで汚いしで 家の中で張ることにしました。


 なんか蚊帳みたいだねぇ。                      皆でゴロンとしてみる事に。<思ったより広いねぇ>



 メッチャ嬉しそうな子供達、かなりのテンションで    踊ったり大騒ぎしておりました。   踊りを踊っているこぐま、、


 男性人はテントで一晩過ごす事となりました。<楽しかったねぇ、良く眠れた!。>ときよっちは大満足。ムック<体が痛くなったよー>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。