ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

夏の成果

2006-08-30 11:43:45 | 貧乏学生奮闘記
アローハ!!!
今日が最後の夏休みの旦那、ムックです。
最後の夏休みはクラスの登録、授業料の支払い、スケジュールの調整など明日からのクラスの準備に大忙しです。

しかーし!!!
嬉しい事が一つ・・・・。
夏に貯めたお金と奨学金で授業料と保険を支払うことが出来ました!!!
しかも、余ったお金で本も買える・・・・。

夏、勉強しながら頑張って働いてよかったなぁ・・・と感動。
(しかも、成績はかなり素晴らしかった。)

超自己満足な私です。

秋も頑張るぞぉ~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知念毛成長日記!)
2006-08-30 18:22:35
いやいや自己満足じゃありません!よく頑張りました!すばらしい既婚学生の鏡です。
返信する
Unknown (T-go)
2006-08-31 08:27:19
いやぁ~。本当に素晴らしいです。どうしたら、何事に対してもそこまで上手くバランスが取れるのですか?ご指導いただきたいですよw
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2006-09-01 14:35:51
ほんと、勉強に仕事そして奥さんのご機嫌取りまでいろいろ

ご苦労様です

しかしやっぱりムックが頑張れるのは素敵!?な奥様のおかげかな?オーッホッホッホなーんて。

ムックの地道に頑張り続ける事の出来る所は本当に偉いです
返信する
Unknown (ムック)
2006-09-02 03:12:33
T-goくん



私も大して凄い訳ではないけど、今、頑張ってるのは物事に優先順位をつけてバランスを取るように心がけることかな?



お互い学生生活頑張ろーね!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。