ザ・知念家成長日記

アトランタに来てからもうすぐ3年となります。日々、成長する家族の姿を描いています。

清っち40年後 予想図

2007-05-11 13:52:54 | 清っち
最近、なんでも口に運ぶ清っちです

あれ?また髭が濃いくなってる!? と思ったら
今日はイエローページをかじってました。
黒いインクが口の周りについて、おっさんになってました。

  <ごっつぁんです



 最近この格好がお気に入り

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサミ)
2007-05-17 05:25:57
ほんと、「ごっつぁんです」がピッタリないい体格?!でもね、うちの子たちのほうが、もっとムチムチしてたよ・・・。腕にわっかが6個くらいあって、どこがひじか分からないんだよ
返信する
Unknown (がちゃぴん)
2007-05-22 01:16:55
あははっ6個もあったんだなのに今はスリムな僕達だもんね。このみちゃんもお顔特にスリムになって来てたね。清っちもどんな顔になるか楽しみ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。