空色空のささやき

ミクを好きな私はヲタ? (´・ω・`;)

私って、ヲタ系おばちゃんかな?



今回のミクライブパーティーに行ったことを話すと大抵の人は首をかしげます


私のようなおばちゃんでミクちゃんが好きなんて言う人はいないからだと思うけどね


世間一般的にもヲタ系男子ってイメージだと思う
だから、私みたいなおばちゃんが言うのは珍しいと自分でも思ってます





私が思うのは、

ミクってのは3Dで創り出されたボーカロイドだけど、たくさんの人がミクを創り、ミクを歌姫に育てた


だから、ただのボーカロイドじゃない
安定した裏切らない永遠のアイドルじゃないかな


そこがいいし、好きだなって私は思ってます
見ていて安心出来るところがいいよ






今回のライブが初めての参加だけど、私が見たヲタ系男子と言われる人達はみんな、マナー良く自分さえ良ければいいなんて言う人は一人も居なかった
どんな時もヤジや文句を言う人も居なかった


気持ち良くライブを経験することが出来ました









今回のライブはWOWOWで生放送されてましたよね

私の友達は視ていたらしいです
私と弟君が行くって言ってたからだけどね

今回の和歌山ビッグホエールは5000人が入ってたと聞きました


会場が狭いなぁって思ってましたから、5000人って聞いて納得です

でも、5000人なんて少ない人数の中にはいったなんてスゴイ!って改めて思いました




今回のライブでミクちゃんだけじゃなく、巡音ルカちゃんもいいな~って思いました

レンちゃんとリンちゃんの歌もいいです!




あっ、(O_O)
や、やっぱり私、ヲタかも  ?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「初音ミクさん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事