空色空のささやき

今日のお昼はヨッポギ甘辛味






中はこんな感じ





出来上がり





このソースはとろみタイプでした。
今までのチーズ味やチャジャン味のソースは粉末だったのに甘辛味はとろみタイプなので作り方の水の量は大さじ1と他のものよりも少ないです。

味は商品名通し甘辛です。
どのタイプも味の表現は甘辛になりますが、やっぱりそれぞれ違います。
私はチャジャン味が一番かな?
口に入れた時は甘い味で、トッポギを噛んでいると辛く感じるチャジャン味が好き。
チャジャン味は、このヨッポギ3つの中では一番マイルドな甘辛になると思います。

ヨッポギの中でプレーンな味と言うならこの甘辛味になるのではないかな?と思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「もぐもぐ★ゴックン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事