空色空のささやき

マジカルミライ2019in大阪 ②







今回ライブは8月10日(土)の夜公演と8月11日(日)の夜公演の2公演に行ってきました。


10日(土)の席は前から6列目で真ん中より少し右側でした。

11日(日)は前から3列目のど真ん中の席でした。



10日と11日でセットリストが違ってました。
大阪公演と東京公演ではセットリストが違うのは分かってましたが、大阪公演のライブ1日目と2日目でセットリストが変わるとは思ってませんでした。

今年は巡音ルカ発売10周年。
アニバーサリーソングもあり、ルカさんのMCも良かった。

アンコールは同じでしたが、アンハッピーリフレインが歌われました。他界されたWOWAKA(現実逃避P)さんの追悼の意味だと思います。


次は幕張メッセでの東京公演8月31日のミクさんの誕生日の夜公演に参ります。








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「初音ミクさん♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事