呉市立昭和中学校応援ブログ

呉市立昭和中学校を日本一の中学校にしたいと願うブログです

お願い

2006年06月04日 | Weblog
いつもブログをチェックしてくださっているみなさん、ありがとうございます
特に、コメントを書いてくださっているみなさんには本当に感謝です
しかしながら最近、個人的なやり取りが中心のコメントが増えています
このブログを見ている人は、毎日のぺ400人ほどいます
文字は、すべての思いが正確に読み手に伝わるとは限りません
時には、言いたい事とは裏腹に、文字がひとり歩きしてしまう事もあります
悩みや思いを相談しあう事は大切なのですが、他のまったく関係のない人が読んだときに、気持ちのよくない思いをする人も出てくると思います。
ということで、できるだけ毎日のブログの内容に関する書き込みや、タイトルにあるように「昭和中のみんなを応援」する内容の書き込みをお願いしたいと思います
どうしても、思いや悩みを知ってもらいたいという場合は、直接学校の方へ相談してください
E-mail等でも結構です
自分の書き込みには責任を持ってください
「そんなつもりじゃなかったのに・・・」ということも防げると思います
この管理人の思いが受け入れてもらえないならば、コメントの書き込みは中止させていただきます
「毎日、楽しみにしています」という声を最近よく聞かせていただいています
そんなたくさんの方のためにも、みんなのことを考えて、良識あるコメントをお願いいたします

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謝罪 (Unknown)
2006-06-04 01:48:04
すみませんでした。本来の目的を忘れていました。
返信する
感謝 (米太郎)
2006-06-04 06:30:47
さっそくありがとうございました

日本一の昭和中

日本一のブログを作っていきましょう
返信する
わたしも、謝罪 (Unknown)
2006-06-04 08:54:04
ごめんなさい。これからは、いいコメントをうっていきまっする
返信する
米太郎さんへ (さんかくさん)
2006-06-04 11:30:27
あのわんちゃんのしゃしんは?いったいなに!
返信する
謝罪 (☆ベジタリアン☆)
2006-06-04 14:11:08
すみません

以後注意いたしますでござる

でもいったいあの人形の犬の写真ゎ

な、なんなんですか 

米太郎さ~ん教えてくださーい
返信する
Unknown (momo)
2006-06-04 16:21:28
本当に、ごめんなさい。そして、不快にかんじた皆様すみませんでした。

 これからは、昭和中のことについてかきこみます。すみませんでした。
返信する
あんの~ (秘密子)
2006-06-04 16:39:47
すいません。昭和中びメールしたものです・・・。返事は、いいですよん♪復活しまくりですから!なんだか、すっきりしました。つらくても、がんばることにしました。
返信する
Unknown ()
2006-06-04 16:41:24
ごめんなさい
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-04 16:42:20
バスケ部はどうだったんですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-04 19:48:17
以後気をつけます。これからは、昭和中について書き込みます。
返信する