呉市立昭和中学校応援ブログ

呉市立昭和中学校を日本一の中学校にしたいと願うブログです

魂の熱戦

2006年06月02日 | Weblog
市総体が開幕
呉市内各地で熱い戦いがくり広げられた事でしょう
私、管理人の米太郎が率いるバスケット部も
二河中で声を出しまくり、魂の試合わ展開しました
二河中、宮原中を破り、明日の準決勝進出を果たしました
男子も2連勝し、明日の準決勝へ駒を進めました!!
明日も、気合いだ!!

さて他のクラブの皆さんはいかがでしたか?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由香)
2006-06-02 18:27:07
準決勝進出ですか!?おめでとぅござぃます♪とお疲れさまでしたぁ!!!
返信する
Unknown (3ー5)
2006-06-02 19:04:15
バスケ部すごいですね!この調子で明日も頑張ってもらいたいです!他の部の人たちはどうだったんですかね?
返信する
おめでとうございます!! (パン屋のおくさん)
2006-06-02 19:12:10
準決勝進出おめでとうございます!!

他の部はどうだったかまだ知りませんが

皆さん明日も頑張って下さい!!
返信する
疲れますた●□●; (☆ベジタリアン☆)
2006-06-02 19:16:01
初の市総体ゎ疲れますた。。。

実際試合には怪我で出れませんでした

ケド応援で魂を出しまくりました♪♪

2連勝で明日も試合・・・

魂&笑顔で籠球部を県大に!!!

応援しまくります
返信する
教室中・・・ (文化部)
2006-06-02 20:29:10
今日は2時間授業ということで

朝から「市総体」に出る人は、

行っていたり途中から、

大会に行った人もいて、

教室がガラ空きでした・・・

寂しいものです・・・・
返信する
魂技体!! (3年5組代表!!)
2006-06-02 20:58:40
バスケ部男女とも準決勝進出

女子バスケ部はみんな魂を出しました!!

明日も魂を見せてみせます
返信する
あaa (HY)
2006-06-02 21:31:12
疲れたぁ
返信する
卓球部はね・・・ (立役者)
2006-06-03 21:06:49
米太郎さ~ん、卓球部の戦況報告っす!

1日目の団体の部で、なんと、

男子A級が優勝したぜ~!!!

すごいでしょ~?

米太郎さん、コメントお願いします!



(えもじヨユーで貼れますね♪)
返信する
立役者さんへ (米太郎)
2006-06-04 00:41:25
優勝ほんとうにおめでとう

優勝旗もってかえったんだね

すごい!!

あと立役者さんが部活に打ち込めるのも1年間・・・しっかり燃えてくださいね
返信する
市総体 (卑下)
2006-06-04 16:23:38
私ゎ3位でしためちゃんこ嬉しい2週間後の賀茂地区優勝するぞ
返信する