呉市立昭和中学校応援ブログ

呉市立昭和中学校を日本一の中学校にしたいと願うブログです

収穫が楽しみ!!

2006年06月05日 | Weblog
昭和中の養護学級は「きらり学級」と呼ばれています
きらり1組・2組・3組の3クラスがあります
6月2日の金曜日、職員前の技術後者側の畑に
きらり1組の生徒たちが先生たちと一緒にいもの苗をうえていました
これからの成長をみんなで見守っていきましょう
そして、どんないもが収穫され、どんな料理に変身するでしょうか・・・
収穫の秋が待ち遠しいですね!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (パン屋のおくさん)
2006-06-05 20:41:22
秋が楽しみですね~

収穫の時は是非教えてください米太郎さん
返信する
ふっふっふー (momo)
2006-06-05 20:45:39
私が、少し味見してあげるさ。
返信する
Unknown (3ー5)
2006-06-05 21:02:09
楽しみですね~!元気に成長すると良いですね
返信する
ヤッホォォ♪ (コチーズ)
2006-06-05 21:57:43
楽しみだなぁ
返信する
畑の名前 (OG)
2006-06-05 23:36:34
こんばんは。毎日楽しみに読ませていただいています。私が在籍していた頃は、「日本農園」という名前の畑があり、家庭科の調理実習後の残飯を埋め込んでいました。技術校舎側の畑ってどこだろう?私の記憶していた畑は今は体育館へのエントランス部分ですが。
返信する
回答 (米太郎)
2006-06-06 06:29:36
パン屋のおくさん&momoさんへ

 収穫の時には、またブログにのせちゃいますよ。momoさんの味見もよろしく!!



OGさんへ

 いつもご愛読ありがとうございます

 日本農園の情報ありがとうございました

 近々、校内配置図を昭和中HPにアップしようと思いますhttp://www.city.kure.hiroshima.jp/~syoc/

よろしければ、ご覧いただき、位置をご確認ください

 またかつての昭和中情報もお書きください



返信する
それぇー!! (みつまめ)
2006-06-06 18:40:52
こにゃにゃちわ。お初のものです!よんでみると、米太郎さんってバスケ部の先生なんですね!強いぢゃないっすか!これからも、がんばってください!応援してます!
返信する