呉市立昭和中学校応援ブログ

呉市立昭和中学校を日本一の中学校にしたいと願うブログです

てるてる坊主

2009年05月16日 | Weblog
5月16日(土)

いよいよ明日が体育大会です。
みんなこの日のために精一杯練習を重ねてきましたね。
しかし天気予報を見てみると明日の降水確率は70%

この降水確率を下げる方法はただ1つ。
そう!「てるてる坊主」です!
瀧本先生が作ってくれたので昭和中の玄関に早速かざりました。
晴れろ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです。 (うさぎっこ☆)
2009-05-16 19:06:36
どうも~。
高校入ってなかなかいそがしかった。

同級生に後輩に会いたいです。

明日は体育大会・・・。
今年からソーランが無くなっちゃった
みたいで、ショックです・・・。

見に行こうと思っていますんで、
晴れる事を期待します!!
返信する
さすが!! (米太郎)
2009-05-16 21:24:39
さすが 瀧本先生
私 米太郎の中学2年のときの担任の先生で
昭和中の同僚としても大変お世話になりました
そして 米次郎!!
ブログの目の付け所・・・冴えてますね
 
17日は川尻中学校も体育大会
雨が降ったら水曜日に延期・・・
そうなれば生徒も先生も
テンションが少し落ちますよね
明日なんとか実施できるよう
インターネットの天気情報とにらめっこ中です
ちなみに
昭和中で最近、体育大会が雨天順延になったのは
平成16年度でした
もう5年前になります
しかしながらたくさんの保護者の方に見に来ていただきました
返信する