呉市立昭和中学校応援ブログ

呉市立昭和中学校を日本一の中学校にしたいと願うブログです

米太郎最終ブログ

2009年04月06日 | Weblog
米太郎は昭和中を去りました
これからは、米次郎、そして米三郎が
昭和中応援ブログを盛り上げていってくれますのでお楽しみに
さて、米太郎は川尻中学校で就任式を迎えました
川尻中学校はこの4月から新校舎・・・ということで【写真】
本当に新たな気持ちで今、スタートラインに立っています
昭和中応援ブログも4年目を迎えました
これからの弟達の活躍
そして
昭和中の大活躍を見守っていきたいと思います
では!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよなら (1年生)
2009-04-07 15:40:05
米太郎さんさよなら
弟さんたちのブログしっかり見ますね
返信する
我が昭和中は・・・・・・・・ (小説家)
2009-04-07 18:13:12
米太郎さんお疲れ様でした^^
帰ってきたらいつでも戻ってきてください。
連絡くれたら、僕らも来ると思うので・・・・・・

我が昭和中応援サイトは、永遠に不滅です!!!
返信する
・・・・・? (1nenn1kumi)
2009-04-08 13:38:50
さよなら
新しい学校でも


うち、入学してからまだ2日だから・・・。
米太郎さんと米次郎さんと、米三郎さん、だれ
先生か、わからないのです


あと・・・・入学式の事書いて下さいよ
よろしくです
返信する
暇なら (匿名係)
2009-04-09 17:21:09
米太郎さん
暇になったらまた
この学校に顔だしてください
皆喜ぶと思いますよ
あと俺も V(^ ^)V



・・・おっかしいなぁ(-ー)
たしかに昨日ぐらいに書き込んだはずなのになぁ・・・
返信する