呉市立昭和中学校応援ブログ

呉市立昭和中学校を日本一の中学校にしたいと願うブログです

6月27日晴れ

2006年06月27日 | Weblog
雨がよく降りました
特に、昨日は朝から警報が出ていたこともあり
生徒は自宅待機・・・
先生達の会議の結果
「警報」が解除された9時すぎに「3校時から授業」という連絡を回す事になりました
理科の澤井先生の天気図分析は完璧で、
「9時に大雨になる」という予言がぴたりと当たっていました
さて、今日は晴れ間ものぞき、気持ちの良い一日でしたね
なお
昨日のホームページは1日で600アクセス余りを記録
昭和中HP開設後、初の快挙でした

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
複雑でした…。 (sky)
2006-06-27 22:39:12
昨日は、正直休みにしてほしかったです

あ”~、明日カラ期末テストだぁ

  ⑨科目(⑩科目カナ?)もあるカラ今日は徹夜デス

って言いながら、書き込みしてるんですケドね…
返信する
Unknown (はちみつ)
2006-06-28 13:58:46
うっひょーい。今日の、英語は、よくできたぞーい。明日も、がんばるぞ。ああー部活やめたいよーーー
返信する
2回目です。 (おばさん)
2006-06-28 14:17:29
あら、やっぱり、試験だったんですね・・。みんな、かえるのが早かったもので・・・。あらららら。と思いまして・・。そんなことより、今日、ピンポンダッ○ュをされてしまいまして・・。でも、昭和中学校の生徒かどうかは、まだわかりません、ちょうど1時30分ぐらいでしたかね?もしかしたら、小学校の生徒かもしれませんから。まぁ、そこらへん、お願いします
返信する
えぇぇぇ! (momo)
2006-06-28 14:25:18
本当ですか!こ・・こ;・・米太郎さん!どうしますかぁ!?これ、やばくないですか!?
返信する
久々登場!! (パン屋のおくさん)
2006-06-28 16:28:48
期末試験1日目が終了いたしました!!

なんか楽しかったです!!

明日はオレのとっても苦手な教科があります・・・

まぁ頑張りたいと思います!!
返信する
ふっふっふっふっフふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふっふ (おふらんす)
2006-06-28 17:31:57
そうなのかい。あたしは、明日も、余裕だよんでも、眠いんだよね、
返信する
ピンポンダッ○ュ (おばさん&momoさんへ)
2006-06-28 21:51:40
ピンポンダッ○ュ・・・迷惑ですね

ウチの生徒であるかどうかは分からないところですが、軽い気持ちで迷惑をかけるという行為・・・しっかり考えてもらいたいですね
返信する
Unknown (はちみつ)
2006-06-29 13:51:51
米太郎さん…。明日は、試験最後の日ですよね…。部活があります・・・。はぁ、私…、やっていけるんでしょうか…。不安です…。明日、米太郎さん、どうしよう…。本当にどうしよう…どうしよう…。怖い…みんなが、こわい…。こうゆう時は、どうすればいいんですか?おしえてくだいさい。お願いします。
返信する