You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

石に願いを

2011年05月13日 | 天上周遊

今日インするときにキャラクター選択画面が2次仙人になってました(ノ´∀`*)
少しづつ2次になったんだなーっていう実感がわいてきます@@

でも厳しい現実にも直面しました@s@

砂に水がしみこむように、どんどんキザイが減ってゆきます(´・ω:;.:...
いくらなんでも、850はないとおもうの・・・_ノ乙(、ン、)_

さて、今日のトピックス@w@
もういつでも仙人になれちゃう猫さんが、イン待ちのお嫁様のために結婚指輪を購入されたようです(ノ´∀`*)

 [ CH ] 飛猫: 指輪買っちゃった(・∀・)

 [ CH ] 昭陽: (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
 [ CH ] 飛猫: 2個(・∀・)
 [ CH ] 昭陽: wwwwwww

 [ CH ] 昭陽: ちょとつかってみせて
 [ CH ] 昭陽: ハートだしてだしてw

 [ CH ] 飛猫: (´∀`*)ヶラヶラ
 [ CH ] 昭陽: (´▽`*)アハハいいねー

 [ CH ] 飛猫: てかf7に2個装備できるのが笑えるw
 [ CH ] 昭陽: まじでwww?ww
 [ CH ] 飛猫: まじw

 [ CH ] 飛猫: ちょっとやってみる?w
 [ CH ] 昭陽: いあ いいでふよw
 [ CH ] 昭陽: だいじな指輪w
 [ CH ] 飛猫: 持ち歩こう(・∀・)
 [ CH ] 昭陽: よそのひとにさわらせたらだめすよw

 [ CH ] 斬瀞: そして間違って店売り・・・

 [ CH ] 昭陽: ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 [ CH ] 昭陽: 店売りできちゃう系??
 [ CH ] 斬瀞: 知らないw

 [ CH ] 飛猫: できるw1銀銭w
 [ CH ] 斬瀞: www 危険w
 [ CH ] 昭陽: 危険wwww
 [ CH ] 飛猫: 倉庫いれとくw
 [ CH ] 飛猫: マジデキケンダ・・・

ほんとに取り扱い注意ですね@s@;;;

そして連日空箱が続いているつばさんの武技取り討伐ですが・・・

 [ 公示 ] 公示: 飛ぶナマコたち討伐隊が月柳聖女を討伐しました。
 [ 公示 ] 公示: 飛ぶナマコたち ボスモンスターを倒しました。

 [ CH ] 昭陽: はこみてーw
 [ CH ] つば九朗: 明日もお願いします~><

 [ CH ] 斬瀞: ;;
 [ CH ] 昭陽: ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 [ CH ] 令狐沖: @q@;
 [ CH ] 拳斗: ;;
 [ CH ] 六花姫: ☆ヽ(o_ _)oポテッ

5回目の本日も_ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)_

19回空箱という鳳凰記録があるらしいですぬ(゜ρ゜*)いっそ記録更新ねらってみますか?


冗談はさておき・・・
「空箱」っていうのは良くないと思います(`・ω・´)+

せめて何枚か集めると有効になるのが出ればいいとおもうのです(`・ω・´)+

はずれのときはこれ@w@



これなら最大5回の失敗でも武技がとれるということに(・∀・)


そして当たりのときはこれ@w@





そして少林寺でもらえる武技の缶詰、もとい武技を秘めた石




ネェ( ゜д゜)(゜д゜ )ネェ


とにかく!

明日こそ武技ありますように


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
陽さんへ (きなこボール)
2011-05-13 09:54:59
それ、おもちゃの缶詰しか当たらんwww
返信する
( *´ノェ`)ソノココロハ ()
2011-05-13 12:52:07
クエ クエ クエ ブギボール(ノ´∀`*)
返信する
これは・・・!! (夢眠)
2011-05-13 22:11:12
すばらしい案ですね(`・ω・´)シャキーン!


もうちょい確率高くてもいいですよね・・・。
それか一人天上梯クエの集める球数を5個くらいに
してくれればいいのになあ・・・。
現状100個とかまじリームー(」・∀・)」
返信する
(`・ω・´)+ドモ ()
2011-05-13 23:22:46
100個とかまじリームーですね(゜ρ゜*)
2G払ってスロまわせくらいリーム-ですね@@
天上ってこの手のリームーがけっこうありますよね_ノ乙(、ン、)_





返信する

コメントを投稿