You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

パンダ・2000・400・トビッコ

2010年07月16日 | 天上周遊
七夕イベントでパンダ変身符が出始めました。
以前、ペットになって大人気だったパンダちゃんなので、さっそく変身してみました。

しかーし、変身した人の名前が見えない、カーソルを合わせてもクリックできない、などの不具合がありました。
これはひょっとしたら、攻城で斬られずにすむんじゃないか!と色めきたちました。

でも、一方で数を頼んで要をパンダで囲まれたら・・・などど青ざめました。
そして・・・今日。。。緊急メンテナンスでその不具合を解消するそうです@w@

これでパンダ姿で陣にはいれますね^^
でも、パンダ変身は一時間で解けます。一日くらいもってもいいのにな@p@

 [ 派閥 ] 昭陽: 狩りがとてもたのしいw
 [ 派閥 ] 由梨李: なんて かわいいんだ・・・
 [ 派閥 ] 昭陽: ころころころがっていくの
 [ 派閥 ] 昭陽: ばんざいばんざいしながら狩って
 [ 派閥 ] 由梨李: 後ろ足で立って 攻撃・・・いい
 [ 派閥 ] 昭陽: ふーってうつぶせになって休憩するw
 [ 派閥 ] 愛部マン: ペットもパンダにするといいかも・・・
 [ 派閥 ] 由梨李: いい
 [ 派閥 ] 由梨李: すごく いい
 [ 派閥 ] 由梨李: お友達ぱんだが 横で応援してくれる・・・
 [ 派閥 ] 昭陽: www
 [ 派閥 ] 愛部マン: ちなみに、変身するとボーナスかなんかつくの?
 [ 派閥 ] 昭陽: 護身はずしてたらどっちが本人かわからなくなるね

そしてついに、同盟初の名声2000が誕生@w@

 [ 派閥 ] 愛部マン: るるるぅぅうううう~~~~♪
 [ 派閥 ] 愛部マン: るららぁっぁ~~~♪
 [ 派閥 ] 愛部マン: 000きましたっぽ^^
 [ 派閥 ] 凌雲: おおw
 [ 派閥 ] 凌雲: よくやった
 [ 派閥 ] 愛部マン: ありーw
 [ 派閥 ] 愛部マン: 富くじかおうっとw
 [ 派閥 ] 凌雲: どうせR服だ
 [ 派閥 ] 愛部マン: いやいや
 [ 派閥 ] 愛部マン: 地下練武券にきまってるってw
 [ 派閥 ] 凌雲: 地下券のがいいじゃねえか
 [ 派閥 ] 凌雲: R服にしとけ
 [ 派閥 ] 愛部マン: そうだな
 [ 派閥 ] 愛部マン: もう・・・奇縁武器で・・・いいんだがな・・・

その結果は・・・

 [ 派閥 ] 愛部マン: 万能 地下 地上
 [ 派閥 ] 凌雲: 黄金バランスだな
 [ 派閥 ] 愛部マン: だ・・・ねー・・・
 [ 派閥 ] 凌雲: まてよ
 [ 派閥 ] 凌雲: 次は奇縁だ
 [ 派閥 ] 愛部マン: まじか!
 [ 派閥 ] 凌雲: 男は黙って1枚勝負
 [ 派閥 ] 愛部マン: よっしゃ!

その結果は・・・・万能だったそうです@人@

愛ちゃんおめでとうー^^どこまでも変態の道をつきすすんでください@w@

一方、同盟には期待の大型新猫さんが参加です@w@

 [ CH ] -猫龍姫-: はじめまして!
 [ CH ] 令狐沖: 美雪しゃんのサブじゃなかと@@?
 [ CH ] -猫龍姫-: ちゅらさんでお世話になってます♪
 [ CH ] -猫龍姫-: あ、熱人です;;
 [ CH ] -猫龍姫-: 別人w
 [ CH ] 令狐沖: をぉ@w@
 [ CH ] 令狐沖: はじめますて@w@ノ
 [ CH ] 令狐沖: ナマコでふ@w@ノ
 [ CH ] -猫龍姫-: ええええっ
 [ CH ] 斬瀞: www
 [ CH ] 令狐沖: ナマコは世界を救う@w@
 [ CH ] 令狐沖: ナマコは踏むもの@w@

 [ CH ] -猫龍姫-: ナマコ自体みたことないですがww
 [ CH ] 令狐沖:  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 [ CH ] -猫龍姫-: 海外におられるいめーじが@@
 [ CH ] 令狐沖: ナマコは小学校の道徳の時間に習うはず(嘘
 [ CH ] -猫龍姫-: えーえーえーもうなまこじゃなくてナマコ様ですねb
 [ CH ] 令狐沖: ナマコは日本全国にいるお@w@
 [ CH ] -猫龍姫-: えwいますの???!!!
 [ CH ] 令狐沖: おいどんはナマコですがナマコはMです
 [ CH ] 令狐沖: 虐めてください@w@ノ
 [ CH ] -猫龍姫-: 私も口だけsでかくれMです@@

 [ CH ] 令狐沖: 古代からナマコは日本の主要貿易品だお@w@
 [ CH ] -猫龍姫-: (*ノノ)
 [ CH ] 令狐沖: Mワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
 [ CH ] 令狐沖: ここのchはほとんど皆Mだお@w@
 [ CH ] 斬瀞: wwww
 [ CH ] -猫龍姫-: メモメモ
 [ CH ] 令狐沖: 斬しゃんは数少ないSかにゅ@w@
 [ CH ] 斬瀞: www
 [ CH ] 令狐沖: バイクでナマコを轢くのがお仕事@w@
 [ CH ] -猫龍姫-: 私Sの人をいじめぬくのが好き・・
 [ CH ] 斬瀞: どんな仕事w
 [ CH ] -猫龍姫-: ぶw
 [ CH ] 令狐沖: 通ですな@w@
 [ CH ] 令狐沖: 斬しゃんはナマコ轢殺(甲)免許をもってりゅ


 [ CH ] 拳斗: ナマコは轢かれると、頭か?尻から海水出しますよね?
 [ CH ] 令狐沖: 内臓もでまふ@w@
 [ CH ] 令狐沖: 内臓は珍味で高級なんだお@w@
 [ CH ] -猫龍姫-: なまこって切っても死なないらしいですね
 [ CH ] 令狐沖: うちにも1匹猫がいるお@w@
 [ CH ] 令狐沖: ちなないね@w@
 [ CH ] -猫龍姫-: おおおおおw
 [ CH ] 拳斗: フムフム
 [ CH ] -猫龍姫-: うち犬4匹です>@<
 [ CH ] 斬瀞: 飛んでる猫w
 [ CH ] -猫龍姫-: ナマコさん男だしっ・・ボンキュボーンってort
 [ CH ] 令狐沖: ん?リアルは15歳乙女よ?
 [ CH ] -猫龍姫-: 若い!
 [ CH ] 斬瀞: wwwwwwwwwwwwwww
 [ CH ] 令狐沖: アマロリな乙女
 [ CH ] 斬瀞: そこまで嘘つくと犯罪だwwww
 [ CH ] -猫龍姫-: えw嘘?!
 [ CH ] 令狐沖:  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 [ CH ] 令狐沖: だって皆会った事ないやんwwwww
 [ CH ] 令狐沖: もしかしたら!もしかしたらそうかもしれんやん!w
 [ CH ] -猫龍姫-: 大丈夫!私永遠のセブンティーン♪
 [ CH ] 令狐沖: ( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!
 [ CH ] -猫龍姫-: (*ノノ)キャッ
 [ CH ] 昭陽: |:)ジー
 [ CH ] 令狐沖: wwwwwwwwww
 [ CH ] -猫龍姫-: !
 [ CH ] 令狐沖: おかえり@w@
 [ CH ] 斬瀞: 15歳の乙女は太陽の牙知らないww
 [ CH ] -猫龍姫-: おかえんなさい^^
 [ CH ] 令狐沖: ダグラムwwwwwwww
 [ CH ] 斬瀞: おかw
 [ CH ] 昭陽: ただいまーのおかえりーのお初ーー
 [ CH ] -猫龍姫-: はじょめまして^^
 [ CH ] 昭陽: 中の人は誰@p@?
 [ CH ] 令狐沖: くちこ
 [ CH ] 昭陽: !くちこ!
 [ CH ] -猫龍姫-: ナマコさんは私より年上カキカキ・・
 [ CH ] 令狐沖: 15歳だからwww
 [ CH ] 昭陽: マゴがね^^
 [ CH ] -猫龍姫-: ぶっw
 [ CH ] 斬瀞: wwwww

同盟最長老の令さん、ついに400歳

 [ CH ] 令狐沖: @1歳で400歳@w@
 [ CH ] 昭陽: おおおおおおおおおおおお
 [ CH ] 令狐沖: たぶんおっきしたら400歳@w@
 [ CH ] 昭陽: 400歳か~~~~
 [ CH ] 昭陽: なまこちゃん400才記念パズルつくらなくては
 [ CH ] 令狐沖: ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
 [ CH ] 斬瀞: www
 [ CH ] 拳皇: バイクで轢く瞬間画像パズルですねww
 [ CH ] 令狐沖:  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 [ CH ] 斬瀞: wwww
 [ CH ] 昭陽: @p@;;
 [ CH ] 斬瀞: なまこ自体がパズルになってるw
 [ CH ] 拳皇: www
 [ CH ] 令狐沖: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 [ CH ] 昭陽: ケーキのデコレーションがなまこ・・・・
 [ CH ] 昭陽: ろうそく400本
 [ CH ] 令狐沖: wwwwwwwwww
 [ CH ] 拳皇: ナマコロールケーキw
 [ CH ] 拳皇: 太巻きの方がいいですかねぇ~^^;


パズルはこちら!
http://www.puzzcore.com/pzl/100716GQ2Q

 [ CH ] セロジェス: なまこ注意報
 [ CH ] 令狐沖: おかえり@w@
 [ CH ] -猫龍姫-: おかえりなさい^^おはつですーーー>3<
 [ CH ] 令狐沖: セロりんはうちの同盟の野菜部隊の一員でふ@w@
 [ CH ] 令狐沖: セロリの美味しさがわかって初めて大人だぽ@w@
 [ CH ] 令狐沖: ナマコの愛くるしさがわかって初めて大人だぽ@w@
 [ CH ] セロジェス: タラコとナマコ さあドッチが好きか!
 [ CH ] 昭陽: イクラw
 [ CH ] 令狐沖: ナマコ!
 [ CH ] -猫龍姫-: トビッコ
 [ CH ] 斬瀞: クラゲw
 [ CH ] 令狐沖: トビッコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 [ CH ] 令狐沖: うむ・・・猫さんいい切り替えしだ@w@
 [ CH ] セロジェス: 良い子は育つ
 [ CH ] 昭陽: ちゃんとトス上げたら撃ってくれたw
 [ CH ] -猫龍姫-: よかった(ノノ)
 [ CH ] 斬瀞: 2択なのに2択になってないw
 [ CH ] 令狐沖: (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


 [ CH ] 昭陽: ネコ姫さんブログデビューさせてよかと?
 [ CH ] 令狐沖: いいんでない?w
 [ CH ] 昭陽: おk@p@
 [ CH ] -猫龍姫-: はい!いたらないわたくしめの羞恥をさらけだして
 [ CH ] -猫龍姫-: お仕置きしてください
 [ CH ] 昭陽: 期待の大型新ネコ現る
 [ CH ] 美雪姫: 期待のM
 [ CH ] 昭陽: 飛猫たんあせってはやくかえってくる@p@
 [ CH ] 令狐沖: @w@
 [ CH ] 令狐沖: 期待のトビッコあらわる
 [ CH ] -猫龍姫-: ぶっはw
 [ CH ] 昭陽: トビッコwwww

これからがまた楽しみでふ@w@



最新の画像もっと見る

コメントを投稿