You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

きになるCM

2010年07月14日 | だから何
流れてくるとチャンネルを変えてしまうCMがある一方で、手を止めても見入ってしまうCMってありまふ@w@
ここしばらくのマイブームのCM・・・

ネコの「ニャーニャー」の合いの手が可愛くて~~~
持病のある歌は哀愁があるのに、ネコの可愛さがそれをうわまわって可愛い@w@


夏の参議院選挙にうまくかぶせたCM
BGMに使われている大河ドラマ「風林火山」の音楽も大好き。

「このお父さんは当選するのかねー」「選挙当日にそれが発表になるかもねー」

と、家族の間でも楽しみにしていました。




そしたらやっぱり選挙速報の形式で出ました。
笑いました。

政党名に野菜の名前が並んでいるのも、何が書いてあるんだろう、って毎回目をこらしてみてしまいます。
うまいなーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿