You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

海外の天上碑人物画

2009年03月06日 | だから何
放置しながら海外の天上碑画像をぐぐってみました。

日本のものとは大分イメージが違うようです。

たとえばこれ・・・



槍の5段男の図です^^;
頭の上の黄色い物体、ゲーム内の画像では小さなヒヨコにしか見えませんが、
まるで飾りのついたヘルメットですね><
でも、かなりスリムでイケメンです。実際はもう少し老けた感じかと思いますけどねー

でも爪の5段になるとこんなかんじです・・・



無精ひげはやしちゃってwww
でもゲームキャラのイメージには近いかも? がっちりしてて精悍な感じです^^
やっぱり頭の黄色いのって、実際はこんなにでかいもんなんでしょうかねー@@

刀は転生者とおぼしき姿を見つけました。



頭にヘルメットがないのと、おなかにおっかない顔がついているので、これはまぎれもなく、刀6段と思われます^^;
なんか、どこかで見たような顔ですね?誰だったかな・・・

そんな感覚は女子キャラにもあります。↓は刀5段女子ですけど



なんだか実際にいそうな感じしますよねw



この槍の女の人も、どこかで見たことあります。
てゆうかちょっと露出過剰かも><

まだまだ変わった画像をたくさんゲットしましたのでまた次の機会に
ご紹介します|'-')ノシノシ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿