You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

職場でよんだらあかんで

2009年03月06日 | 天翔愛歌

午前のイベ中・・・久々の休暇がとれた松平の殿様のテンションが高いです。

 [ 派閥 ] 松平信綱: ズダダン(ズダダン)ズダダン(ズダダン)
 [ 派閥 ] 松平信綱: 嵐が渦巻くリングに
 [ 派閥 ] 松平信綱: ズババン(ズババン)ズババン(ズババン)
 [ 派閥 ] 松平信綱: 奇跡の勇者が生まれた
 [ 派閥 ] 松平信綱: 右手に勇気を 左手に涙を
 [ 派閥 ] 松平信綱: 心にやさしく 愛を抱きしめ
 [ 派閥 ] 松平信綱: 熱くFight on Fight on キン肉マン
 [ 派閥 ] 松平信綱: 最強タッグでjump & キック
 [ 派閥 ] 松平信綱: 救うために傷つくのが友情だから
 [ 派閥 ] 松平信綱: 燃えてFight on Fight onキン肉マン
 [ 派閥 ] 松平信綱: この星から消えかけてる
 [ 派閥 ] 松平信綱: 勇気を見せてくれ

 [ 派閥 ] 松平信綱: ……
 [ 派閥 ] 松平信綱: 誰もおらんから暇じゃのう

このあと殿はアンパンマンとデビルマンを熱唱していましたww

 [ 派閥 ] 昭陽: さっきいっぱい歌ってたみたいでつねーw
 [ 派閥 ] 松平信綱: イベ中 暇だったから
 [ 派閥 ] 昭陽: ナルルw
 [ 派閥 ] 松平信綱: 白馬を狩ながら歌ってた
 [ 派閥 ] 昭陽: 狩りしながら歌ってたんだwwww
 [ 派閥 ] 松平信綱: うん
 [ 派閥 ] 松平信綱: 起きたばっかりで
 [ 派閥 ] 松平信綱: 体力余ってたから

 [ 派閥 ] 松平信綱: あの雲さんの過去バナ笑った
 [ 派閥 ] 昭陽: おかあさん大変だわw
 [ 派閥 ] 松平信綱: 僕も似たようなことやったことある
 [ 派閥 ] 昭陽: そなんだww
 [ 派閥 ] 松平信綱: 保育所時代に 母親と兄貴と3人で
 [ 派閥 ] 松平信綱: 近くの公園に散歩に行った時
 [ 派閥 ] 松平信綱: 毛虫を木の棒に乗っけて
 [ 派閥 ] 昭陽: わ><
 [ 派閥 ] 松平信綱: 「毛虫捕まえたー」と言って
 [ 派閥 ] 松平信綱: 母親の目の前に突き出したことが…
 [ 派閥 ] 昭陽: わあーー>< 私は足が多いのは平気だけど
 [ 派閥 ] 昭陽: 足がないのはダメ><
 [ 派閥 ] 松平信綱: ..._〆(゜▽゜*)
 [ 派閥 ] 昭陽: だから小さいときはよく弟と喧嘩すると
 [ 派閥 ] 昭陽: 昆虫の図鑑の
 [ 派閥 ] 昭陽: 芋虫のページ開いておっかけられた><
 [ 派閥 ] 松平信綱: wwww
 [ 派閥 ] 松平信綱: 弟グッジョブ

そして夜・・・

 [ 派閥 ] 聖星: ( ゜∀゜)ノィョ―ゥ
 [ 派閥 ] 昭陽: |'-')ノ
 [ 派閥 ] 愛部マン: ハーイw
 [ 派閥 ] 聖星: いべやーーーーん
 [ 派閥 ] 昭陽: 明日ねw
 [ 派閥 ] 聖星: えw
 [ 派閥 ] 昭陽: 今日のイベは午前中におわりますたw
 [ 派閥 ] 愛部マン: ええええええええええええ

/イベント確認

 [ 派閥 ] 昭陽: 3月6日ってかいてあるやんw
 [ 派閥 ] 愛部マン: そっかw
 [ 派閥 ] 聖星: ズサーッ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡_| ̄|○
 [ 派閥 ] 愛部マン: orz
 [ 派閥 ] 聖星: 陽さんのばか~~~~
 [ 派閥 ] 昭陽: (゜∞゜)ヤツアタリスナ
 [ 派閥 ] 愛部マン: カバー
 [ 派閥 ] 聖星: 夢と希望が陽さんの一言で崩れ落ちた;;
 [ 派閥 ] 昭陽: 黙っておいたほうがよかったとでも???
 [ 派閥 ] 昭陽: 無駄に地下に入ってしまったりして
 [ 派閥 ] 昭陽: 明日のイベで泣いたほうがよかったとでも??w
 [ 派閥 ] 聖星: 人生に無駄はないのだーーーー
 [ 派閥 ] 聖星: なぁみゃww
 [ 派閥 ] 聖星: イベ地下ねらわねぇwww
 [ 派閥 ] 聖星: いける自信ないww
 [ 派閥 ] 昭陽: そけ^^
 [ 派閥 ] 聖星: (ΦωΦ)フフフ… 勝った・・・
 [ 派閥 ] 愛部マン: ヤツアタリシテゴメーン;;
 [ 派閥 ] 昭陽: ぢゃあ今度から知ってても黙っておいてあげゆw
 [ 派閥 ] 昭陽: 愛ちゃんだけにおしえたげるよw
 [ 派閥 ] 愛部マン: アリガトーw
 [ 派閥 ] 聖星: 聞いたときは教えてください
       _○/|_ 土下座
 [ 派閥 ] 昭陽: わかればよろすい^^
 [ 派閥 ] 聖星: _○/|_へへー
 [ 派閥 ] 聖星: あいぶぅでも倒しにいくかね・・・
 [ 派閥 ] 昭陽: www
 [ 派閥 ] 愛部マン: ヤメテーーーー

 [ 派閥 ] 松平信綱: さてと狩りでもしようっと
 [ 派閥 ] 昭陽: さてと放置でもしようっと^^
 [ 派閥 ] 聖星: さてとうんこでもしようっとw
 [ 派閥 ] 松平信綱: してらー
 [ 派閥 ] 聖星: *注意 イケメンはうん●しませんw
 [ 派閥 ] 昭陽: つ無花果・・
 [ 派閥 ] 聖星: でないんとちゃうwww
 [ 派閥 ] 聖星: しないwww
 [ 派閥 ] 松平信綱: 聖さんはつけめんだからおk
 [ 派閥 ] 昭陽: ウムスw
 [ 派閥 ] 聖星: なんでやめーんww


 [ 派閥 ] 聖星: おいらそろそろ奇人になるかも@w@ノ
 [ 派閥 ] 松平信綱: おぉ
 [ 派閥 ] 聖星: 変人になってもよろしくねぇ@w@
 [ 派閥 ] 松平信綱: 先言われた
 [ 派閥 ] 聖星: ふふんww

すでに究極体の変人ですがなにか・・・・・

 [ 派閥 ] 昭陽: ただうまんー^^
 [ 派閥 ] 聖星: おか鹿ん~^^
 [ 派閥 ] 昭陽: 僕の名前は ただ馬
 [ 派閥 ] 昭陽: 僕の名前は おか鹿
 [ 派閥 ] 昭陽: ふたりあわせて お馬鹿さん=
 [ 派閥 ] 聖星: ふたりあわせてヤンマーだぁ~~~~
 [ 派閥 ] 昭陽: きーみとぼくとで おばかさん=
 [ 派閥 ] 昭陽: ちーさな あほから おーきなあほまで

 略された歌詞: うごめく派閥は天翔愛歌~

 [ 派閥 ] 昭陽: ・・・・・とめてくださいよんーー
 [ 派閥 ] 聖星: たまには聞く側に・・・・
 [ 派閥 ] 昭陽: かなり無理があるデスww
 [ 派閥 ] 聖星: みんなはいつもこんな感じだったのか・・・・
 [ 派閥 ] 昭陽: オーイェア
 [ 派閥 ] 聖星: 言ってるほうがたのしいぽww
 [ 派閥 ] 昭陽: wwwwそれはあるかもww
 [ 派閥 ] 聖星: ふふふww
 [ 派閥 ] 聖星: 陽さんもこっちの世界へ・・・・
 [ 派閥 ] 昭陽: ゑーーーー
 [ 派閥 ] 聖星: よしよし@w@ゆっくりこっちへおいでぇ・・・
 [ 派閥 ] 昭陽: まだ人間でいたい><。。。。

でも、こんな人もいます。

 [ 派閥 ] 昭陽: 付与やめますか人間やめますか
 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: 人間やめます。
 [ 派閥 ] 昭陽: (-人-)

CM入ります。

 [ 派閥 ] 聖星: 陽さんのブログ・・・職場でみれねぇww
 [ 派閥 ] 聖星: わらってしまうわww
 [ 派閥 ] 昭陽: 遊庵もゆってたじゃんww 職場じゃムリw
 [ 派閥 ] 聖星: 俺 おもしろすぎるwwww

そして深夜のアイドルが久々に派閥に戻ってきました~

 [ 派閥 ] REI: (* ´艸`)コンバン… (∩´∀`)∩ワァ♪
 [ 派閥 ] 聖星: コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァ!!
 [ 派閥 ] REI: おじゃましまーすo(*^▽^*)o~♪
 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: もすw
 [ 派閥 ] 昭陽: (^◇^)
 [ 派閥 ] 聖星: ゆっくりしていきなさいwww
 [ 派閥 ] REI: 。゜+.ハ―ヾ(*´∀`*)ノ―イ.+゜。
 [ 派閥 ] REI: 今日ねー
 [ 派閥 ] REI: 天上1周年なんです(ノ´∀`*)www
 [ 派閥 ] 昭陽: (ノ゜O゜)ノオオォォォォォォォー
 [ 派閥 ] 昭陽: おめでっとう=====
 [ 派閥 ] 聖星: おおおおおおおおおおおお
 [ 派閥 ] 聖星: 【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪

 [ 派閥 ] 遊庵: れいさんひさです^^
 [ 派閥 ] 遊庵: くつろいでって^^
 [ 派閥 ] 遊庵: 抜け毛だらけだけどw
 [ 派閥 ] REI: ありがとーです(o*。_。)oペコッ
 [ 派閥 ] REI: 雲さん(=sdf)の?@w@
 [ 派閥 ] 遊庵: うん

 [ 派閥 ] 遊庵: うわーーーー
 [ 派閥 ] 遊庵: また鉱石たまってきた
 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: タノシミフエタネ
 [ 派閥 ] 遊庵: 43000こ
 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: ぶwwwwwww
 [ 派閥 ] REI: すごっw

遊庵ちゃんは、一日のほとんどを鉱石採集で過ごしています><
生産している暇がないと、一次素材がどんどん倉庫にたまってしまうのです;;

 [ 派閥 ] 遊庵: 俺さ~鉱石変えられないわけわかった!!
 [ 派閥 ] 昭陽: なんで?
 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: めたぼ?
 [ 派閥 ] 遊庵: チャットしてしまうからだ
 [ 派閥 ] 昭陽: wwwwwwwwwwwwwww
 [ 派閥 ] REI: wwwwwwww
 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: めたぼだからだよ^^
 [ 派閥 ] 昭陽: たしかに。。。。
 [ 派閥 ] 遊庵: 君たちが話したいような話題を話すのが原因だ
 [ 派閥 ] 遊庵: ウズウズして集中できん
 [ 派閥 ] 昭陽: でもしーんとなると うずうずしなくなるかわりに
 [ 派閥 ] 昭陽: うつらうつらするよ?
 [ 派閥 ] REI: そそw
 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: めたぼだからな

 [ 派閥 ] 昭陽: めーたぼーのがっこうはー
 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: いざーかーーやさーーー
 [ 派閥 ] 昭陽: そーっとのぞいてみてごらんー
 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: ソーットノゾイテミテゴランー

 [ 派閥 ] 遊庵: どうどうとのぞいてくれ><
 [ 派閥 ] REI: (*ノェノ)キャー

 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: なまちゅう5杯はいってるよー

 [ 派閥 ] 昭陽: ムー
 [ 派閥 ] 遊庵: 脱ぐの脱がないのどっちなんだ~~~~~~~
 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: しょうがないなぁ・・・もぅっ
 [ 派閥 ] 昭陽: sdfガイッターw
 [ 派閥 ] 遊庵: れいちゃんついていけないじゃんw
 [ 派閥 ] 遊庵: 君たちがおばかすぎてwwww
 [ 派閥 ] 昭陽: 大丈夫@@b
 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: うむ
 [ 派閥 ] REI: 最近チャットしてないから∴(≧ε≦*)ぶっ
 [ 派閥 ] 昭陽: もうずっと先を走ってるw
 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: うむ
 [ 派閥 ] REI: 打つのまにあわないwwwwwwww
 [ 派閥 ] 遊庵: ちなみにおれもwww

よっぱも手伝ってるしね・・・

 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: やっぱ、飛べると楽やわぁw
 [ 派閥 ] 遊庵: おめ^^
 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: フッ
 [ 派閥 ] REI: おめでとーです^^
 [ 派閥 ] 遊庵: とべないはげはただのはげさ
 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: フッ

その後お三方は恋愛論人生論さまざまに語り明かしたようです・・・

 [ 派閥 ] REI: 愛歌に来て・・・・
 [ 派閥 ] REI: こんなマジメな話をするとわ・・・w
 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: ぶw
 [ 派閥 ] REI: 下ネタからどう展開するのかと思ったーw
 [ 派閥 ] sdfsdfsdsdf: wwwww

基本的には、みんなすっごく真面目なんですよー(ヤッパ違ウカーーw


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊庵)
2009-03-06 14:37:22
鍛冶がんばって10にするんで耐性武器につけたい方はいってください^^
今度生産するときはチャットきらねば・・・^^;
REIさんまた遊びに来てくださいね^^
返信する
Unknown (ikemeso)
2009-03-06 15:38:31
そろそろ水戸黄門だ
返信する
僕がいない間に (信綱)
2009-03-06 23:52:34
かなり面白いことになってるじゃん
しかし、熱唱してるとこをブログに載せられるとは陽さんがINしてる時はおちおち歌ってられないなぁ(ーー;)
返信する
┏○ペコ-リ☆ (REI)
2009-03-07 00:39:45
ツッコミ不在の深夜の下ネタ…@w@;
どこまで突っ走るのかと思いましたがw

そーゆーの嫌いぢゃなぃですw
ケラケラヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノケラケラ

また唐突に遊びに行かせてもらぃます(*´艸`)☆

ありがとぉございました(o*_ _)o ペコリンチョ♪
返信する
コメ('-'*)アリガト♪ ()
2009-03-07 15:16:16
遊庵ちゃん>すごいですねーーでも腱鞘炎にならないように気をつけてねー

雲チャマ>スーパーの値下げがはじまりそう?

殿>遠慮しないでどんどん歌ってね^^

REIさん>たまにはいいでしょー^^また遊びに来てくださいね~♪
返信する

コメントを投稿