You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

ひさびさの

2012年11月04日 | 天上周遊

土曜日の攻城直前、宮田さんが久々にインしているのを見つけました(* ゜ェ゜)!

[ 派閥 ] 昭陽: 宮田さんがいるーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 派閥 ] 昭陽: なにこっそりインしてだまってるんだーーーーーーーーー
[ 派閥 ] 由梨李: 宮さんだーーーーーー
[ 派閥 ] 由梨李: 恥ずかしがらずに なんかしゃべれーーーー
[ 派閥 ] [7]宮田: 四日目やぞおおおおおおお
[ 派閥 ] 昭陽: うそおおおおおお
[ 派閥 ] 由梨李: うそーーーーーーーーー
[ 派閥 ] [7]宮田: ちらちらっとインすること四日目で気づいてもらえたぞおおおおお
[ 派閥 ] 昭陽: えええええええええ
[ 派閥 ] [7]宮田: 30分くらいだったしの!
[ 派閥 ] [7]宮田: うひょおおおっひっさあああ
[ 派閥 ] 由梨李: それ 無理
[ 派閥 ] 昭陽: きづくわけないの@w@
[ 派閥 ] [7]宮田: まじか・・・

[ 派閥 ] [7]宮田: ま、よくみつけたの
[ 派閥 ] [7]宮田: ごくろうじゃった
[ 派閥 ] 由梨李: みんな かけら集めで ロムだ
[ 派閥 ] 昭陽: (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
[ 派閥 ] 昭陽: 金亀ペット
[ 派閥 ] 昭陽: とらなくてはの@w@
[ 派閥 ] [7]宮田: なんか倉庫前にいっぱいおるのそれか
[ 派閥 ] 由梨李: 昇級10のぺっとだよ
[ 派閥 ] [7]宮田: いつまでええええ
[ 派閥 ] 昭陽: 武技以外は全部あがる
[ 派閥 ] 昭陽: 28日まで
[ 派閥 ] [7]宮田: ほう@@

[ 派閥 ] [7]宮田: ふむ・・・
[ 派閥 ] [7]宮田: いきなりかけらいうもんだからピザウィッグのかけら集めるのと
[ 派閥 ] [7]宮田: おも・・・
[ 派閥 ] [7]宮田: おも・・・おもわなあああああいっ!

[ 派閥 ] 由梨李: 4日前なら 陽さんが離婚して再婚したのは知ってるかい?
[ 派閥 ] [7]宮田: ほう@@
[ 派閥 ] 昭陽: サブ婚したった@p@
[ 派閥 ] 昭陽: ゆあんちゃんは失踪宣告だのう@p@
[ 派閥 ] [7]宮田: ユアンきてないみたいだししゃあない(´・_・`)
[ 派閥 ] 由梨李: ケコン武技は やっぱり魅力だからの
[ 派閥 ] 昭陽: んだ
[ 派閥 ] 昭陽: 中級もらうまでに半年かかるしのう
[ 派閥 ] 昭陽: もっとはやく決断してもよかたんだがの
[ 派閥 ] 由梨李: まあ 先は長いから 十分間に合う
[ 派閥 ] 昭陽: (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
[ 派閥 ] 昭陽: サブ同士はもう中級そだててるしのう「@w@
[ 派閥 ] [7]宮田: ほう@@

[ 派閥 ] [7]宮田: なんか倉庫に入ってるし・・・
[ 派閥 ] 昭陽: 再会の手紙もらってログインしたから褒美かな
[ 派閥 ] [7]宮田: 再開の手紙?
[ 派閥 ] 昭陽: かおだせやーーーーってメールしたんだよ@w@
[ 派閥 ] [7]宮田: まじですかい婆さん
[ 派閥 ] 昭陽: ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`)Д(´☆ガッミ(・∀・ )⊃━■
[ 派閥 ] 由梨李: 偶然来たのか
[ 派閥 ] [7]宮田: 仕事中思いついてきたw

[ 派閥 ] がいる: お
[ 派閥 ] 昭陽: かー
[ 派閥 ] がいる: 宮さんじゃないか
[ 派閥 ] [7]宮田: ありがたいことやねぇメルもらえるなんてねぇ
[ 派閥 ] [7]宮田: こんばんみ!
[ 派閥 ] がいる: ひさしぶんね
[ 派閥 ] [7]宮田: 小学校以来ですね
[ 派閥 ] [7]宮田: あ、ほんまや。メルきてた
[ 派閥 ] がいる: 宮サンがおねしょしてた頃か(´エ`)
[ 派閥 ] [7]宮田: (///)
[ 派閥 ] がいる: まあ、目的達成でおちる
[ 派閥 ] がいる: じゃあの
[ 派閥 ] [7]宮田: 会いに来てきれたんかありがとう!
[ 派閥 ] [7]宮田: 違うかまたの

そして、攻城。猫の楽園さんで久々の湖北攻め。
妙なテンションの宮田氏

[ 派閥 ] [7]宮田: らんっらんっっるうううー♪
[ CH ] まー: (´(ェ)`)コンバンワ
[ CH ] ジェシカ: おか~
[ CH ] 斬瀞: おかー
[ 公示 ] 公示: くまが猫の楽園の本陣へ攻撃を始めました。
[ CH ] [Z]照葉: ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
[ CH ] 令狐沖: くま~@w@ノ
[ 公示 ] 公示: Kissmarkが猫の楽園の本陣へ攻撃を始めました。
[ CH ] 令狐沖: ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
[ CH ] [Z]照葉: ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
[ 派閥 ] [7]宮田: 俺はカッパー!愛用のタッパー!詰めるよ菜っ葉ー!いぇーぃ!
[ 派閥 ] 夏蜜柑: 飲んでるな
[ 公示 ] 公示: 百万石が猫の楽園の本陣へ攻撃を始めました。
[ CH ] 令狐沖: ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
[ CH ] [Z]照葉: ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
[ 派閥 ] [7]宮田: ばれた
[ CH ] [Z]照葉: 火石止めます@w@
[ CH ] お七: 中央2人
[ CH ] まー: 左門あきそうですよ
[ 派閥 ] [7]宮田: 人はね・・・
[ 派閥 ] [7]宮田: なんで四足歩行から二足歩行になったか知ってる・・・?
[ CH ] 令狐沖: あいた
[ CH ] 昭陽: あいた
[ 派閥 ] [7]宮田: 君と手を繋ぎたかったからさ・・・
[ 派閥 ] [7]宮田: ふふ・・・
[ 派閥 ] [7]宮田: ぼくはこれをね・・・?
[ 派閥 ] [7]宮田: ラジオで聞いたんだ・・・
[ 派閥 ] [7]宮田: さも俺が作ったみたいだろ・・・?
[ 派閥 ] [7]宮田: はげとあいぶーまだかなまだかな
[ 派閥 ] 凌雲: みやがいるううううううううううううううううううううううううう


[ CH ] 凌雲: ぼく5人だからね!
[ CH ] たろ: 5分の一で良いって事だね
[ CH ] 凌雲: ∑
[ CH ] 斬瀞: 髪の毛は5分の1じゃ済まないよ@p@
[ CH ] たろ: もうないでしょ
[ CH ] 凌雲: 久々にいたと思ったらだまれきんきん
[ CH ] たろ: キンナラ様毟りすぎ
[ CH ] 凌雲: どこいってたん?
[ CH ] 斬瀞: 神奈川w
[ CH ] 昭陽: 埼玉より格の高い神奈川
[ CH ] 凌雲: ああ、あの変なとこか
[ CH ] たろ: 埼玉はな・・・
[ CH ] 凌雲: 太平洋にもってかれそうなとこだべ
[ CH ] 昭陽: 髪の毛もってかれたひとにいわれたくない@w@

[ CH ] 凌雲: また伸びてきた
[ CH ] 凌雲: きりにいかなきゃ
[ CH ] たろ: もったいない
[ CH ] 昭陽: 耳毛ですか@w@
[ CH ] たろ: 少ないんだから大事に名
[ CH ] 斬瀞: 鼻毛でそ@p@
[ CH ] 紫色のもやし: あと数年したらたろりんも通る道でそ
[ CH ] 凌雲: もうなってるのだよ
[ CH ] 紫色のもやし: なにぃ
[ CH ] たろ: うちの家系、はげいないんだ
[ CH ] 凌雲: 必死に現実逃避してるのだよ
[ CH ] 紫色のもやし: ばかめ(* ゜ェ゜)!
[ CH ] 紫色のもやし: 後天的な要因でも禿げる事はある(* ゜ェ゜)!

深夜@w@

[ 派閥 ] 愛部マン: みやきたのかただもすー
[ 派閥 ] 凌雲: おせえぼけおぐあ
[ 派閥 ] 愛部マン: 今日はくもさんはやいのぅ・・・あ
[ 派閥 ] 凌雲: 攻城じゃ
[ 派閥 ] 凌雲: 向上心がないのう
[ 派閥 ] 夏蜜柑: 湖北とれたよ
[ 派閥 ] 愛部マン: コロっとわすれてた

[ 派閥 ] 凌雲: 工場で働いてきたか
[ 派閥 ] 愛部マン: 仕事だたんです・・・
[ 派閥 ] 凌雲: 恒常だな
[ 派閥 ] 凌雲: 口上ならなんとでも言えるな
[ 派閥 ] 凌雲: 厚情な俺としては許してやる
[ 派閥 ] 愛部マン: ありがとぅ
[ 派閥 ] 愛部マン: ゆるされてあげます^^
[ 派閥 ] 凌雲: ふむ
[ 派閥 ] 凌雲: (高級スポーツカー)届いた
[ 派閥 ] 昭陽: ♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
[ 派閥 ] 夏蜜柑: おめーーー
[ 派閥 ] 愛部マン: おめめええ
[ 派閥 ] 凌雲: うむ
[ 派閥 ] 凌雲: 初日はバック出来なくて乗らなかったのは内緒

[ 派閥 ] [7]宮田: ずびし!あべし!野田氏!いぇーい・・・
[ 派閥 ] 愛部マン: おおおおお
[ 派閥 ] 愛部マン: みや・・・生きてたのだね・・・
[ 派閥 ] [7]宮田: ご無沙汰してます福山まさはるです
[ 派閥 ] [7]宮田: ぶー様こそよくぞ生きておられましたな・・・
[ 派閥 ] 愛部マン: 福山さんだったのか
[ 派閥 ] [7]宮田: んむ・・・
[ 派閥 ] [7]宮田: どのくらいぶりざんしょ
[ 派閥 ] 愛部マン: 半年以上かの

[ 派閥 ] 愛部マン: 最近遅刻時間の記録更新しました・・・7時間の遅刻!
[ 派閥 ] [7]宮田: 遅刻じゃなくて欠席ですねそれは

[ 派閥 ] 愛部マン: 雲さんは頭の面積がこれ以上更新されないほど
[ 派閥 ] 愛部マン: ぬけきられたようです
[ 派閥 ] 愛部マン: まさに男の鏡だとおもいます
[ 派閥 ] [7]宮田: 俺いないあいだにそっちもアップデートされたたんですか・・・
[ 派閥 ] 愛部マン: 朝おきたらアップデートされてるいうてました・・・
[ 派閥 ] [7]宮田: 枕に残るアップデートの残骸・・・

[ 派閥 ] [7]宮田: イベのかけら
[ 派閥 ] [7]宮田: とりあえず200個集めたんだけどこれは守護亀もらったら
[ 派閥 ] [7]宮田: 集めなくて良い?
[ 派閥 ] 愛部マン: 公式に詳しいことかいてありまする
[ 派閥 ] [7]宮田: なんか箱10個で10倍逆天とかなんとか・・・
[ 派閥 ] 愛部マン: あとは10倍逆天につかうか、アイテムに交換するか・・
[ 派閥 ] 由梨李: 修練+6アバター 作り置きするよろし
[ 派閥 ] [7]宮田: ほう@@
[ 派閥 ] 愛部マン: なるほど・・・
[ 派閥 ] 由梨李: 箱5個で1個
[ 派閥 ] 由梨李: 変身1時間ね
[ 派閥 ] [7]宮田: おー・・・
[ 派閥 ] 由梨李: 箱 そのまま開けると いろいろアイテム出るし

[ 派閥 ] [7]宮田: ゆりおばちゃんのおすすめはアバターってことか
[ 派閥 ] 愛部マン: ガクガク
[ 派閥 ] 由梨李: はい もういちど
[ 派閥 ] 愛部マン: ガクブルガクブル
[ 派閥 ] [7]宮田: ((((;゜Д゜))))
[ 派閥 ] 由梨李: ほら どした?
[ 派閥 ] [7]宮田: ゆり姉さんのおすすめは修練アバターです
[ 派閥 ] 由梨李: よくできました
[ 派閥 ] [7]宮田: フフ
[ 派閥 ] [7]宮田: みりん干しにされるとこやったな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿