You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

宮さん初鬼討伐そしてDP10倍祭

2012年11月05日 | 天上周遊

[ 派閥 ] 昭陽: 鬼討伐はじまったー
[ 派閥 ] 朝陽: さぶもいってみよう
[ 派閥 ] 由梨李: 宮さんも鬼たたこう
[ 派閥 ] 昭陽: 結婚式場の入り口近くの
[ 派閥 ] 昭陽: ワールドカップタワーの門番クリックだ@w@
[ 派閥 ] [7]宮田: それやっちゃだめなこととかある?
[ 派閥 ] 由梨李: ないよ
[ 派閥 ] 由梨李: 亀ははずしてね
[ 派閥 ] 昭陽: もう自由きままにたたく@w@
[ 派閥 ] [7]宮田: ルール知らない状態で流れに沿えばいける?
[ 派閥 ] 昭陽: (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
[ 派閥 ] 昭陽: カオスだからだいじぶw
[ 派閥 ] [7]宮田: いってみる!

[ 派閥 ] [7]宮田: なんかもらえる?
[ 派閥 ] 昭陽: (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
[ 派閥 ] [7]宮田: いく
[ 派閥 ] 昭陽: 名号はなんだっけ?
[ 派閥 ] [7]宮田: いちだい
[ 派閥 ] 昭陽: てことは紅い鬼がわいたらそれたたいてね
[ 派閥 ] [7]宮田: ほう
[ 派閥 ] 昭陽: 青や黄色はまた違う名号グループ
[ 派閥 ] 夏蜜柑: タゲらんように気をつけて
[ 派閥 ] 昭陽: 床にとげがでるのもきをつけて
[ 派閥 ] [7]宮田: ui
[ 派閥 ] 由梨李: とりあえず 1000点とれたら 箱もらえるから
[ 派閥 ] 昭陽: 1000とれたら下の方であぶらうっててよい
[ 派閥 ] 由梨李: 点数かせげそうなら 200万めざす
[ 派閥 ] 昭陽: 雑魚鬼は3分ごとにわく
[ 派閥 ] 昭陽: あと30秒ほどでわく

[ 派閥 ] 昭陽: わいた
[ 派閥 ] [7]宮田: おー
[ 派閥 ] [7]宮田: きしょいw
[ 派閥 ] 朝陽: 1000とったので戦線離脱ww
[ 派閥 ] [7]宮田: 毒mらた!
[ 派閥 ] 昭陽: 毒床もあるんだお
[ 派閥 ] 夏蜜柑: あとは しなないように このフロアでさいごまでいればいい
[ 派閥 ] [7]宮田: たたけば勝手に増えていくのか
[ 派閥 ] 昭陽: 与えたダメージ分
[ 派閥 ] 昭陽: 点数になるの
[ 派閥 ] [7]宮田: ほう

[ 派閥 ] [7]宮田: やっぱ人多いとなんか楽しいな

[ 公示 ] 公示: 巨鬼迎撃戦の英雄たちが牛頭天王を倒しました。
[ 公示 ] 公示: 5時間の間、アイテムドロップ倍10倍増加褒賞が適用されました。

[ 派閥 ] [7]獅凰: 1倍でしょ
[ 派閥 ] 朝陽: 公示は10倍ってでた
[ 派閥 ] 由梨李: 公示10倍だね
[ 派閥 ] [7]獅凰: ほう
[ 派閥 ] 朝陽: 狩ってみればわかるさあ

[ 派閥 ] [7]宮田: 10ぽいww
[ 派閥 ] 朝陽: きゃああああああ
[ 派閥 ] 朝陽: すっごいでるwwww
[ 派閥 ] [7]宮田: すげぇw
[ 派閥 ] 昭陽: ケッペンあつめろーーーwww
[ 派閥 ] [7]宮田: 必ず二個でるww
[ 派閥 ] 朝陽: よかったねえ
[ 派閥 ] [7]宮田: たのすいw

[ CH ] つば九郎: なんやこれ手鯖かw

[ 派閥 ] 昭陽: メインとサブ2窓で狩してるw
[ 派閥 ] [7]宮田: www
[ 派閥 ] 由梨李: おなじー
[ 派閥 ] [7]宮田: 器用だ

ところが、亀つけて狩していると亀にのしかかられてDPがクリックできなくなることがあります@p@

[ 派閥 ] 昭陽: 亀のせいでDPひろいづらくてストレスww

更に漠然たる不安もあります@p@

[ 派閥 ] 夏蜜柑: 14日からのボックス
[ 派閥 ] 夏蜜柑: このサイズの亀よね・・
[ 派閥 ] 朝陽: 亀山になるね@p@
[ 派閥 ] 夏蜜柑: ペット亀と重なると叩けない
[ 派閥 ] 朝陽: うんうん
[ 派閥 ] 夏蜜柑: みんなで叩いてると どれ叩いたらいいのかわからんし

そもそも金亀ペットのサイズがでかすぎるのが問題です@p@
今日も倉庫NPCにのしかかられて開けられないトラブルがありましたし(゜ρ゜*)
β10周年イベでそこが唯一の難点@@

[ 派閥 ] [7]宮田: なんか金亀多くて目ちかちかする
[ 派閥 ] 昭陽: (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
[ 派閥 ] 昭陽: 小さいサイズでやればいいのにね
[ 派閥 ] 夏蜜柑: 玄武くらいの大きさでよかったのに
[ 派閥 ] 昭陽: (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウンまったくだ
[ 派閥 ] [7]宮田: なんていうか
[ 派閥 ] [7]宮田: かわいげがない
[ 派閥 ] [7]宮田: 下品な金持ちみたいだ

とかなんとかいいつつも、ドロップ10倍でイベ箱が沢山集まりました。
サブで集めた箱は逆天もアバターも不要なので、みんな開けてみましたよ@@

その結果はこんな具合でした。 

152個開けて・・・

闘魂の熱気 38

紅白餅 25

千年亀幻影符 25

十全大補酒 18

天地救丸丹 13

闘魂逆天符(全) 13

帰還呪符 10

200球 7(水4 火2 金1)

冶金石(10) 2

絹のカバン(10) 1

闘魂の熱気が一番出ますが、これは闘魂ポイントがたまるので非常に嬉しい(* ゜ェ゜)!
冶金石、カバンは超嬉しい(* ゜ェ゜)!

またいっぱい箱あつめよう(`・ω・´)+ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿