You Raise Me Up ~ 新天上碑ブログ 武林の世界をまったり旅するお笑い日記

新天上碑 天下鳳凰サーバで遊んでいます。愉快で懲りない仲間たちの生態観察中心の日記。

バナー♪

2009年04月05日 | 画像編集

うっかりしてました><
派閥HPやブログのバナーを作るのをすっかり忘れてました^^;

というわけで半日かかって色々やってみましたw

@天翔愛歌の派閥バナー

     

     

     



@天翔愛歌のブロガーたちへ~押しかけバナー

 零奈さんへ 

 みゃさんへ 

 李焔さんへ 


@ついでにここのバナーw

         


 
 p。s。 攻城戦後のハバチャにて

一日名号クエを終えた由梨李さんがぼそっと・・

 由梨李: リョウクウ符が161枚になりました・・・・・
 昭陽: おめ;;
 凌雲: おぉ、おめでとう
 愛部マン: おめでとーw
 零奈: 由梨さん凌空符おめでとう?;w
 由梨李: 飛びまくってやるーーー
 零奈: wwww
 昭陽: wwww
 凌雲: 攻城で食堂前にいれば飛びまくれる
 昭陽: そっちの飛ぶぢゃないw
 凌雲: ホンホン
 由梨李: 雲さんのセリフで 落ちたじゃないの・・・
 零奈: wwww

おあとがよろしいようで・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´д`*) (みやた)
2009-04-05 17:50:13
スバラスィ(*´д`*)
使わせてもらお(*ノωノ)

愛歌のバナー3つ全部使えばええんかな
返信する
((・∀・*)(*・∀・))オォォォォ ()
2009-04-05 18:06:50
凄@@
早速使わせてもらいますーー(*´∀`)ノ
返信する
いくつでもー (β易)
2009-04-05 18:49:53
お使いになってください^^
返信する
おぉwww (零奈)
2009-04-06 08:45:13
わぁぁぁwwwwすごーーーぃww
可愛いーーw(*´艸`)
陽さんありがとぉぉぉwww。+.゜ヽ(*´▽`)ノ゜.+。
使わせてもらいます!!(〃∀〃)
返信する

コメントを投稿